• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


至福のとき(*^。^*)
2010年02月16日 (火) | 編集 |
雪もひと段落しましたが、まだまだ寒いです。

本日は晴れのち雪・・・らしい。

気温は2度です。


むにゃむにゃ1

寒い日は、このブランケットに包まって寝るハピ。

夜は私の足の間に大吉。腕に抱え込まれるようにハピが入ってきます


むにゃむにゃ2


昼間、誰もうちにいないときは、こうやって寝てるのかなぁ~


むにゃむにゃ3


大吉は、パパが大好き


むにゃむにゃ4


一緒にブランケットに入ってヌクヌク


大吉、至福のときですね


バレンタインキャンドル1


先週13日、土曜日の夜にお店でバレンタインキャンドルナイトを開催。

店内のあちこちでキャンドルを灯しましたが、

正面入り口にまだ雪があったので丸く削り、雪山に穴をあけ、キャンドルホルダーをおき・・・

とってもキャンドルの灯りが、雪に映えて素敵でした

バレンタインキャンドル2


雪山の上に・・・(笑)

冬ソナばりに?(爆)スタッフの若い子たちが作った雪だるまとハート

写真におさめて帰られるお客様もいらっしゃいました。









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん、くるりんって丸くなって、とっても気持ち良さそう~♪
大ちゃんは、パパのお膝の上で毛布をかけてもらって
ぬくぬくですね~(´∀`*)ウフフ
今日は夜から雪が降るかもな予報だったけど、
雨がぱらぱら程度で済みました(´▽`) ホッ
んでも、毎日寒いです~~(〒_〒)ウウウ
雪とキャンドルの組み合わせって、幻想的で素適だわ♪
2010/02/16(火) 23:20:46 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
キャンドルナイト、すてきですね~(*´▽`*)
これだったら私も絶対写真撮ってますよ!
冬ソナは見てないですけど(笑)
毛布でヌクヌクな2にゃん、幸せそうですねー
そうそう、今日はこっちもめっちゃ寒くて珍しく朝、ニコがコタツの住人になってたので、ドーせお昼休みに自宅へ帰るし・・・と思ってコタツを弱にしてつけっぱなしで出かけたんですよ~
そしたら日頃絶対帰ってこないダンナが忘れ物を取りに帰ったらしく・・・・・夕方、アンタ、こたつ付けっぱなしだったよ!って怒られた!
だ~か~ら~~~~わざとなんだってね!
凍える猫をかわいそうとは思わないのかねー鬼めヽ(`Д´)ノ
2010/02/16(火) 23:27:28 | URL | hanako #-[ 編集]
はじめまして!
早速、訪問してみました。
来て見てビックリ!
実は何度か覗き見しに来ていました(笑)
コメント残さずに、ごめんなさい(汗)
同じ、小学生の女の子と猫ちゃんがいるお家で、気になっていたんです。

雪にキャンドルって素敵です!
コチラはあまり積もらないのですが、今年は雪が多いみたいだし、次に積もったら、やってみたいな~と思いました!

ハピちゃんもかわいい~し、大吉君も10歳越えとは思えない元気さで、また遊びに来たいと思います!
次からは、ちゃんとコメント残しますね(汗)
応援ポチッ!
2010/02/17(水) 07:34:05 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
2度って、めちゃくちゃ寒いですね。
ハピちゃんも大吉くんも、温かくして寝てね~
バレンタインキャンドルナイト、素敵です♪
2010/02/17(水) 08:06:14 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
パパさんのお洋服が写真の関係かな、ショッキングピンクに見えて、キャ~。

でも、きっと、赤ですね。

そういえば新潟のどこかの地方で雪で灯篭作って商店街の中を灯してるとこありますよね?

お務め先、おしゃれですね~。
すてきです~(#^.^#)
2010/02/17(水) 15:48:35 | URL | nadepapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
