• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


必死・・・
2010年02月26日 (金) | 編集 |
キツイ?

昨日の最高気温19.9度。


お店でも、駐車場の雪山を崩し、ひと汗かきました(笑)


春の気配を感じますね


ハピったら。。。


このお洋服、ちょっとキツクなった???


歩いてる姿を見ると、あら細いなんて思いますが、


座ってる後ろ姿は・・・・・・(汗)


おっとっと1


さて、この人、いったい何をしてるんでしょ・・・


目がマジですね。


おっとっと2


何やら必死な様子ですが。


おっとっと3


冷蔵庫上に乗り、隣のトースターのところに移動しようとしている最中


おっとっと4


無事、トースター脇まで辿りつき、次なる目標は、食器棚の上でした・・・


先日は、大吉12歳のバースデーに、たくさんのお祝いコメントありがとうございました

皆様から温かいコメントいただき、大吉も私もとっても幸せ

「大くん、これからも、今までと変わらず元気でいてね。ずっと家族でいようね

って、何度も何度も伝えたんですけど・・・当の本人は、フーーーーン・・・って感じで、そっぽ向いてましたね(笑)

きっと、照れてるんだぁ、って前向きな飼い主でありました(爆)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
プーさんのお洋服とってもかわいいv-238
ハピちゃんに、とても似合っていると思います。

すずにもお洋服があるんですが、着せるとコロンコロンと転がって立てなくなるんですよ(笑)
それにもう、小さくて着れなくなってしまいました(泣)
ハピちゃんは、お洋服を着ると固まっちゃうと以前の記事に書いてありましたが、今回もですか?
着慣れている感じがしますよ~。
色々楽しめそうで、うらやましいですv-238

2010/02/26(金) 20:36:28 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
うはっ、ハピちゃんがプーさんになってる(*´ω`*)
え・・・きつくなった?
それはきっと・・・冬毛でまだもふってるから!(笑)
あらららら、冷蔵庫の上からトースターの横へ。
とっても真剣ですねぇー( ̄m ̄*)ププッ
うち、食器棚の上とか冷蔵庫の上とか乗れないようになってて。
なので我が家のぼれる一番高いところはキャットタワー・・・
物足りないかしら?(苦笑)
2010/02/26(金) 21:19:02 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あっ、ハピちゃんのお洋服覚えています!
今がピッタリのような感じもしますけれど?
よく似合っていますよe-266
あっちこっち移動して歩くハピちゃんのオメメは
輝いていますねe-420
2010/02/27(土) 00:33:58 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ハピちゃんはホントにプーさんのお洋服がよく似合いますね♪
とってもかわいいです(^^*)
黄色が特に似合うのかな?
ぴよこさん柄とかも良さそうですよね~。

ハピちゃんのお目目、好奇心いっぱいでキラキラ輝いてますね~☆
女の子はちょっとお転婆くらいが丁度いいかも?!
2010/02/27(土) 02:18:40 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ハピちゃん、お洋服可愛いですね。
もう服にも慣れて、ちゃんと動けるようになったかな?

↓遅くなりましたが、
大吉くん、12歳のお誕生日おめでとう♪
モモタンが初めて喋った言葉が大吉くんのお名前なんて、凄いです!!
それだけ大吉くんは大事にされているですね(*^。^*)
大吉くん、これからもすっと元気で幸せに暮らそうね~
2010/02/27(土) 15:55:05 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
大変遅くなっちゃいましたが
大吉君、お誕生日おめでとう(^^♪
これからも、モモママさんファミリーと
妹ニャンコのハピちゃんと仲良くね~

久しぶりにプーハピちゃん(^○^)
相変わらずかわいいですね~
2010/02/28(日) 11:11:06 | URL | anbow #-[ 編集]
そちらでも20℃近くまで気温が上がったんですね~
プーさん、とっても似合ってるよん♪
ハピちゃんはキッチンアスレチック中なんだねー
いろいろ落とさないでよ(笑)
2010/03/01(月) 00:34:39 | URL | hanako #-[ 編集]
雪は溶けましたか?
でもまだ寒い日がありますよね
ハピちゃんきっつきつ?
悪戯ハピちゃんはよくお洋服着てくれますね
うちは着せた事無いけれど着せたくなりました
トースター使用中じゃなくて良かったわ
パン焼いていたら肉球が・・・大変な事に・・・
相変わらずの子で楽しいわ
うちも毎日いろんな事あってめまぐるしいです
2010/03/01(月) 19:42:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
