• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


春になるとね・・・
2010年03月08日 (月) | 編集 |
どうやら1


なんだか、ハピの様子がお・か・し・い・・・


と思ったら。


どうやら2


たぶん、いつもの近所の例の・・・そうです・・・


あのおうちのニャンコでしょう・・・


どうやら3

うっわぁぁぁぁぁぁ~


こっち見てるよっっっ


めっちゃ見てるよっっっ


普通のニャンコちゃんなら、かわいいって思えるんですけどね・・・


過去に何度か、いろいろなすったもんだ・・・があるおうちの・・・って


思ったら。。。


人間小さいって?


うんうん、そう思いますけど~・・・


交通事故に遭ったニャンコを、連絡したり。


これまた交通事故と思われ空き地に息の根を引き取ったニャンコを近所の人と


タオルで包み段ボールで一晩我が家の玄関先にお泊まりさせたり・・・


って、いろーーーんなことがあるんですよー。このおうち。


毎年何匹も仔猫ニャンが生まれて生まれて・・・


役場から注意があったようで、冬の間はお外で見かけなくなったんですけどね(ま、雪だったし)


どうやら4


ハピが、興奮して大変なんですよーーーーーっ。


手術はしたのかな~?


車には、気をつけてね。


ごめんね、キミに罪はないからね。お願いだから、無事でいてね。


って、懇願しちゃいます。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
モモママさんの以前の記事で、読んだ事があります。
ちょっと、信じがたい飼い主さんですよね。。。
そこの猫ちゃんと思うと、複雑ですね。
不憫にすら思えます。

猫さんも、ちや~んと、猫がいるお家をわかって訪問にきているんですね(笑)
微笑ましいですが、手術の事も気になりますよね~。
すずも、手術しなければなりません。。。。
2010/03/08(月) 16:33:34 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
あっ、あのお宅の猫ちゃんなんですね。
まだ猫ちゃんの飼い方…変っていないのかしらね?
本当に可哀想なのは猫ちゃんの方ですよね…。
ハピちゃんも気が気ではないのでしょうね。
モモママ☆さんの『無事でいてね』ってお気持ち、
よーくわかります。
2010/03/08(月) 19:06:39 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
病気を持っていそうで外猫ちゃんとの接触は怖いですよ。
かわいそうと思ってご飯をあげる人もいるけど、そうやっていたって避妊はしなかったりして、どんどんかわいそうな子がふえていくんですよね。
2010/03/08(月) 22:09:18 | URL | nadepapa #-[ 編集]
おぅ?ちょびと似てるかも~(´∀`)
例のお宅のにゃんこさんですか・・・
そう、このコに罪はないんですよね。
だからこそ、ちゃんと手術とか事故のこととか
考えて欲しいんだけどなぁ。
どうかどうか、残念なことにはなりませんように。
2010/03/08(月) 22:57:38 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ああ・・・あのご近所さんちの猫さんなんですね・・・
猫には何の罪もないけれど、お外で自由にしていれば
トラブルもあるしね~(〒_〒)ウウウ
温かくなってきて気分もむふふになってくれば
マーキングもして歩くだろうし・・・
何事も無いように祈ってますぅ~
2010/03/08(月) 23:38:38 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
過去記事で読んだかも!
でもこの子に罪はないし
しかも飼猫だし・・・複雑ですね。
ま、実は似たような人を知ってましてね・・・
その人を悪く言うわけじゃないんですよ。
一応責任ある飼い方(ワクチン、室内飼い)してるんですが
事情があって避妊去勢をしたくない人なんです。
だから季節ごとに仔猫が生まれるのですが近親相姦だから
弱い子や体に障害がある子も生まれてきてて・・・
で、それをブログにUP(今閉鎖中)するもんだから
猫好きさんからいろいろ攻撃や揶揄されてうつ病になっちゃって・・・それも全部ブログにUPするのよね~
だから私も疎遠になっちゃったんだけど。
モラルって言うのも個人で考え方が違うし
難しいことだよね・・・・
無事に!って言葉にいろんな意味を感じました。
モモママ☆さん愚痴っちゃってゴメンなさい。
ちょっと思い出しちゃって・・・
2010/03/08(月) 23:39:54 | URL | hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
