• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


日課ですか?
2010年03月09日 (火) | 編集 |
明日からホワイトデーが終わるまで、激務・・・な予感のため、更新を珍しく連日してみちゃいました(^m^)


まったく、日課となってるんでしょうか・・・この子。


日課?1


大吉も窓越しに、威嚇、ンギャーーーーって(笑)


でも、僕いやだ・・・って感じで、最初だけで、あとは寄り付かず。


日課?2


今日は、エアコンの室外機の上に悠々と乗っちゃってますね。


日課?3


興奮してます・・・ハピ


日課?4


ちょっと、あんた


なんで、はっちゃんちに来るでちか



日課?5


ここに、反応のいいニャンコがいるのも把握済みなんでしょうね(笑)


からかいに来ていたりして(笑)


日課?6


そんな目で、見られても・・・せつないなぁ


やせ細ってるわけでもないし。


そりゃ、いちおう飼い猫ですし、ご飯ももらってるでしょうし。


でも、「おうち、いれてぇぇぇ・・・グスン」なんてふうに見えたり。



ハピは、窓越しにカリカリカリカリ・・・


カーテンに隠れて威嚇してみたり←実は根性なし?(爆)


これから、毎日来るような、予感・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
また来てるんですね~。
男の子なのかな?
大吉君は威嚇するんですね(笑)
ハピちゃんは、好奇心の方が大きいような感じですね!
外猫さんと窓越しのロマンスかしらv-238

モモママさんのブログ、私のブログにリンクを張りたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2010/03/09(火) 15:33:25 | URL | カヨ #-[ 編集]
また来てるんですね・・・
でもなんかかわいそうな気もしますが
飼猫ですもんね!!
ハピちゃんはもしかして遊びたいの?
いや、大吉君以外の見かけない子だから
きっと好奇心だよね。
そういえば我家はこんな似たような状況でキヨがスプレーをするようになっちゃって昨年の今頃は大変だったなー・・・
今でもブーちゃんって呼んでるTheノラネコ!って子がきますけどねー∴ゞ(>ε<*)プッ!!
2010/03/09(火) 23:34:46 | URL | hanako #-[ 編集]
うわ~ほんとですね。
これから暖かくもなるし、毎日来るかもしれませんね~v-356
ここのコは幸せそうだにゃ~
なんて思って見てるのかも。
モモママ☆さんも切ないですね><
事故に遭わないことを祈るばかりです
2010/03/09(火) 23:34:52 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
ホワイトデー用の可愛らしいグッズ、いっぱい用意してあるのかなぁ~?
モモママさんの仕事場のお店、近所だったら行って見たいな~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あらら?お隣の猫さん、毎日参上するようになっちゃいましたか!
ハピちゃんが興奮して威嚇してるのを、外から面白がってるのかしら?
あんまり刺激しないで欲しいっすね~(;´Д`A ```
2010/03/09(火) 23:40:51 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
実はお散歩コースだったりして???
大吉くん威嚇するんだ~!
そりゃ~こんな近くによそのにゃんこさんが来たら
威嚇もするよねぇ・・・
ハピちゃんも気になっちゃってるのね。
う~ん、確かにこんなお顔で見られるとちょっと切ないなぁ。
構ってほしくてくるんでしょうかねぇ?
2010/03/09(火) 23:56:31 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ハピちゃんの事、好きなんですね。
これは毎日来るようになるかも?(^_^;)

猫さんは飼い主を選べないし、
じっと見つめられると切ないですね…
2010/03/10(水) 15:26:32 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃんは外猫さんあまり知らないし気になるんでしょうね
もしうちが一軒家だったら来た外猫さんに大反応だと思います
キレイだし栄養状態もいいみたいな子ですよね
でも外猫さんてどうしてるんだろうって気になりますね
ゆきちゃんのおばあちゃんちの所に
私があいちゃんのお友達に餌をあげたばっかりに
いろいろな子が集まってきてしまって
近所からちょっと困った事言われてしまって
困ってます
ごはんあげたいし、あげると集まってきてご近所から色々言われるし
どうしましょう状態です
2010/03/10(水) 20:16:50 | URL | ゆき #-[ 編集]
似てますね
モモママ☆さん、こんばんは
家の耕介くんに似てますね・・・って
どこにでもいる模様ですが
本当に切ないですよね、でも入れられない
居候猫のポワちゃんも、思いますがね~
この雪で益々・・・あ~切ないな~e-351
2010/03/10(水) 22:13:45 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
あの猫さん、相変わらず通って来ているのでしょうか。
ハピちゃんも気になるでしょうね。
こんな風にフラフラとお外に出しちゃって…!!
本当に事故が心配ですね。
モモママ☆さん、お忙しいのでしょうね。
お体にはくれぐれも気をつけて下さいね!
2010/03/13(土) 19:58:03 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
