• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


あの子ってさ・・・
2010年03月15日 (月) | 編集 |
今日は、とーっても良いお天気~

お外にいっぱい洗濯物を干したり、お布団を干したり。

天気は、また下り坂とのことなので、今日のうちに・・・。

激務を経て、久しぶりのお休み

あの子って1

大くん、あのさ、あの子ってさ・・・


うんうん・・・そうニャ。



あの子って2


例のおうちのニャンコ・・・先日とは違うグレーの子が来ました。


写真を撮ろうとしたら、逃げてしまい後ろ姿しか撮れなかったけど。


去年も来ていた、例のおうちのニャンコ。


だれニャ3


これは、去年の画像ですが、今日来た子もこの子でした。


そして・・・私の目に間違いがなければ・・・


お腹が大きかった気がする


去年も、お腹大きかった子だ・・・


え・・・???


また家族内で・・・ですか?


また、生まれてしまうのかもしれない。


と、朝から不安な気持ちになった1日の始まりでした



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ガーンv-399
また・・・ですか。。
なんだか切ないですね~。
きっとそれを目の前にして何もしてあげられないモモママ☆さんは
もっともっと切ない気持ちでいっぱいなんでしょうね。
去年生まれたコたちはどうなったのかな。
今度生まれるコは。
このグレーのニャンコちゃんだって・・・。
心配が尽きませんね。

こちらもつかの間の晴れ間でしたが、やはり下り坂です。
明日は雨かな~。
モモママ☆さん、お休みはしっかり充電できましたか^^
2010/03/15(月) 14:35:46 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
家事もろもろ、ご苦労様でした~。
今日のこちらのお天気は、どんより曇り空でした。
こんな日は、体も重く、家事をするのもおっくうだったりしますよね。。。。
春が待ち通しいです。

その猫さんも、心配ですね。
そういう、飼い方をしている方の気がしれません。
せめて、メス猫だけでも、避妊手術をしたらいいのに。
ご近所さんだけに、モモママさんも、気になってしまいますよね。
動物を飼うにしても、マナーを持って欲しいと思いますね。
2010/03/15(月) 16:46:53 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
あら、可愛いコなんて見てたら・・ガ-ンだよね
うん確かに大きいように見えます。
家庭内なの?するとじょうぶなコは出来ないような
仔猫の季節なんですよね
朝から不安でしょうが、何も出来ないよね飼ってる方がいるのなら
2010/03/15(月) 16:53:38 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
あら~ん、ちょっとアメショとか入ってるんですかね?
めんこい子だわぁ~(´∀`*)
と思ったら。
え?え?マジですか?
冬毛だったとかでなく?
お肉がついたとかでもなく?
生まれてしまうんでしょうか。
いや、生まれてもいい。
いいけど、ちゃんと育ててくれるんでしょうか。
とは言え、やはり飼われてるのなら
どうしようも出来ないですもんね・・・
2010/03/15(月) 21:39:44 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
春になるとこの様なこと・・・心配ですね
おばあちゃん家の周りにも沢山の外猫さんいるので
これからが心配です
生まれた子猫ちゃんみたらほっとけないし
これ以上面倒見られないし
親猫さんの去勢をしなくてはいけませんね
2010/03/15(月) 22:30:53 | URL | ゆき #-[ 編集]
え?小柄だけど既に出産経験もある子なの?
まだ子供かと思った~~(;´Д`A ```
なんと、お腹が大きいですとっ?!!; ̄ロ ̄)!!
また嫌なことがなければ良いけど・・・
行政から指導が入ってるのですよね?
思い切って通報してみてはどうでしょうか?
2010/03/15(月) 23:31:46 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
又明日から寒そうですよ
これから出産が多くなりますよね
おばあちゃんちの周りにも外猫さん多くてこれから
恐いです
地域のみんなで去勢をしましょうって動きでもあればいいのですが
そんな感じではないし
メス猫の避妊は大変だけれどオス猫さんの去勢手術をしていです
私もごはんあげているだけではダメな事わかっているのですが
又情がうつっておうちの子にしてしまいそうで
それは主人は許してくれないので
困ったもんです
おうちでかっているのなら絶対去勢手術して欲しいですよね
2010/03/16(火) 19:45:07 | URL | ゆき #-[ 編集]
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
またですかぁーーー!!!
とても信じられません。 切ないですね…。
どうしして分からないのでしょうね。
この猫さん達には罪はないのに…。
不安になりますよね。なんとかならないかしらね…。
2010/03/17(水) 23:35:23 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ご無沙汰してました~
なんとか復活してきましたよー
・・・・
って、お腹が大きいって私が最初にお話した例の方と
そっくりな状況ではないですか!!!
生まれてくる仔猫に罪はないのですが
あまりの無責任さに腹が立ちます!
飼猫だからゴハンには困ってないのだろうけれども
猫が大好きだからこそ複雑な気持ちでいっぱいです。
モモママ☆さんも近くで見てるだけに
お辛いですね・・・・
飼い主さんには言っても無駄みたいだし・・・
困りましたね・・・・
2010/03/17(水) 23:55:09 | URL | hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
