• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


突撃寝起きショット
2010年03月18日 (木) | 編集 |
朝5時にパパを起こしてご飯をおねだりする我が家の子たち


そのあとは、また私のベッドに「いれて~」って入ってきて二度寝してます。


仕事に出かけるときに、なかなか起きてこないハピを見に行ったら、やっとめんどくさそうに起きてきて・・・


おはようでち1

まだ眠いでちよ


あら・・・いつものかわいいお顔が台無し


ひどいぶさいくになってますよ(笑)はっちゃん・・・。


おはようでち2


だってぇ~っ・・・


ママが起こすからでちよ・・・


ママなんて、フーーーンだ


・・・・ひどい寝起きですね・・・


皆様が見てますよ・・・


おはようでち3


いやでち~

言ってくださいでち

ママの意地悪

あたち、顔向けできないでち



いやー・・・

ニャンコの眠たいお顔ってすっごくかわいいのに・・・

寝起きは・・・・・

・・・・・ですね(笑)

あ、うちだけかな?(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
あはは、ハピちゃんの寝起き顔見ちゃった~( ´艸`)ムフッ
でもゴハン食べたらまたママのベッドに入って二度寝なんて・・・
なんて幸せな朝なんでしょう(笑)
1枚目の写真のハピちゃん、本当に文句言ってそうですね。
ちょっとまだ眠いんだけどーって( ̄m ̄*)ププッ
ふふ、ハピちゃん大丈夫よ~。
どんなお顔してても、ハピちゃんは可愛いんだから♪
2010/03/18(木) 13:16:28 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ハピちゃん、寝起きでほげほげの顔だー!ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
無防備なお顔、可愛いですよね~♪
あくびの時にブサ顔が撮れちゃったりすると嬉しいし(笑)
どんな顔でもハピちゃんは可愛いから大丈夫よ!d(´ー`*)ね!
2010/03/18(木) 14:40:57 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お腹がすくと、ママじゃなくて、パパを起こすなんて、なんて賢いんでしょう!(笑)
5時は、私もまだ寝ていたいです(汗)

ハピちゃん、ホントに眠そうね~(笑)
でも、かわいい~v-238
起きたら、ちゃ~んとお顔を洗って、エライですよ!
2010/03/18(木) 14:58:43 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
パパさんを起こすなんて偉い子ちゃんね
うちの子は5時に私を起こすんですよー
ルイなんて布団の上にダイブするんですよ寝てられません
ハピちゃん寝起き顔も可愛いですよ
ドッキリの寝起きを思い出しちゃいました
お化粧してないでちよって言いたかったのかな?
2010/03/18(木) 18:21:15 | URL | ゆき #-[ 編集]
うちも朝ごはんはダンナを起こして欲しい(-"-;)
なんでいつも私なんだ?
夏場は5時くらいだけど今は寒いから6時くらいになったけど
寝るのが遅いから起きるのが辛いよーー(w_-; ウゥ・・

ハピちゃんの寝起きのお顔、かわいいでちよ(*´艸`)
大丈夫!自信を持って(p`・ω・´q)
2010/03/18(木) 20:55:35 | URL | hanako #-[ 編集]
ハピちゃんの顔写真決定的瞬間ゲットですね(#^.^#)

むわ~んって感じで、こんな写真撮れて羨ましいっす。

黄砂とか花粉とかビュンビュン飛びまっくって嫌な季節。

おまけに雪とかまだ降るんですか???ですよね(悲)
2010/03/18(木) 21:46:47 | URL | nadepapa #-[ 編集]
大吉くんもハピちゃんも、早起きなんですね。
朝5時に起こされるパパさん、大変だ(^▽^;)

寝起きの顔って、不細工ですよね(笑)
でも、いつもと違うその顔が可愛かったりしますよね。
ハピちゃんも可愛いよ(*^m^*)
2010/03/18(木) 23:14:11 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
寝顔は可愛いけど、寝起きの顔は・・・ってわかります~。
でもね、それは猫だけでなく人もだと思う
だって私も寝起きの顔はちょっと見せられないも~ん(笑)
ハピちゃんは、寝起きのこんなお顔も可愛いよ♪
2010/03/19(金) 00:09:28 | URL | pigumii #-[ 編集]
うわ~☆こりゃかなり眠そうですね^^
ハピちゃん、目が三角になってるよ~(笑)
でも、ま、そんな表情も可愛かったりするんですけどね。
それにしても・・・。
ほんとに眠そ~ッ(笑)
2010/03/20(土) 23:04:16 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ…ハピちゃん、しっかり撮られちゃったね!
ナイスショットです ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
でも可愛い、可愛いe-266
みんなこんなお顔しますよ、ハピちゃんだけじゃないよ。
ちゃ~んとお顔も洗って、偉い、偉い!
2010/03/21(日) 19:26:35 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
