• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


そこまでして。。。
2010年03月24日 (水) | 編集 |
いやぁ~。

3月って公私ともに忙しい時期ですね

仕事も、毎日ラッピングが多いし、引っ越しのご挨拶やら新生活の準備なんですかね。

たまの休みも、子供の終業式だったり、離任式だったり、早帰り続きで、学校行った~って思ったら、

昼前には帰ってくる・・・

昼ごはんを食べたら遊びに飛んでいき・・・

あたしゃ、ご飯係かぁーーーーいっ

・・・ってそうなんでしょうね・・・。


おとしてから1


いつものヒーター前の椅子に大吉が寝ているのを、またまたハピがお邪魔。


おとしてから2


この写真だけ見ると、あら仲良し


なんて見えますけど・・・


実は・・・


こうなる前に、大吉は・・・


バターーーーーン・・・って、椅子から落とされまして・・・


ってか・・・


着地できないんかい?


って、思いましたけど。



おとしてから3


あまりの早業で、体がついていかなかったようで・・・


ムッとしております(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
あらら。大ちゃん椅子から落とされちゃったの(^^;)
ハピちゃんが遠慮なく押しちゃったのね・・・。
さすがに寝ている時は反射が働かないのかも。
というか、お家の猫って結構派手に落ちませんか?
ウチの子も受身をとらずにどすん!って落ちますよ。。。
2010/03/25(木) 03:09:22 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ありゃ~、大吉くん落ちちゃったのね。
ハピちゃん力持ちですねe-330
着地できない…って、どてーーーーって落ちたの?
ニャンコなのに!?(失礼…(*_ _)人ゴメンナサイ)
お怪我をしませんように!!
2010/03/25(木) 22:35:57 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
大吉君、椅子から落ちてしまったんですね。
大丈夫だったかな?
ハピちゃんは、若いから勢いもいいのでしょうね(笑)

春休みは、親が大変ですよね。
アコちゃんは部活で忙しくしていますが、コロちゃんは毎日退屈で、「ママ、遊ぼ~」としつこくて大変です(泣)
早く、幼稚園に行って欲しいです(泣)
2010/03/25(木) 22:45:25 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
子供が休みの時って親は大忙しですよねー
うちは高校入試から始まって準備に手続きにもういろいろありすぎて頭がグルグルです。
大吉くんとハピちゃん仲良しに見えますが
ひと悶着あったんですねぇ( 艸)
どこ同じだと思うと安心します(笑)
2010/03/25(木) 23:16:21 | URL | hanako #-[ 編集]
会社から高速訪問中です。
応援だけでごめんね~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
2010/03/26(金) 15:07:54 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
大吉君、椅子から落とされちゃったの!?
よっぽど、良く眠っていたんでしょうね。

うちのちょっちゃんはドジにゃんこなので
ジャンプに失敗したり、
眠っていてテーブルから落ちること何度かありますが・・(^_^.)
2010/03/26(金) 19:27:10 | URL | anbow #-[ 編集]
春休みちょっと大変ですよね(>_<)
新学期の準備もあるし、短いし。
2010/03/27(土) 06:47:38 | URL | nadepapa #-[ 編集]
ウフフ^^相変わらずハピちゃんはおてんばさんですね^^
大吉くん、爆睡中だったのかしら。
ちょっとオトコのプライドを傷つけられちゃった感じ!?(笑)
それでもその後は仲良しさんで微笑ましいですね♪
ヒーター前はやっぱり人気スポットなんでしょうね^^
3月も終わりでなにかと忙しいというのに、
まだまだ寒い日も多くて暖房器具が手放せませんね。
2010/03/27(土) 06:49:35 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
ハピちゃんと大吉くん、仲良しさぁ~ん!(≧∇≦)
って思ったら(笑)
うぇ~ん、大吉くんイスから落とされちゃったのね~(T∀T)
そりゃ~ムッともするわよね(苦笑)
でもまぁほら、ハピちゃんはきっと大吉くんが好きなあまり
体当たりしちゃったのよ・・・ね?(笑)

毎日お忙しいようですが、お体には気をつけて下さいね^^
2010/03/27(土) 22:25:43 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
元気印のハピちゃんには、誰もかないませんね(笑)
大吉くん許してあげてね。
3月ってなんだか本当にバタバタ忙しいですよね・・
4月も新学期できっと忙しいと思いますが
お互い頑張りましょうね♪
2010/03/28(日) 23:23:44 | URL | pigumii #-[ 編集]
ムッとしたダイちゃんのお顔で何があったのかお察しいたしますわ
あら仲良しみたいにうちの子はそこまで寄り添えないんですよね
そのくらいでも羨ましいですよ
年度末は何かと忙しいですよね
無理しないでね
2010/03/30(火) 20:11:42 | URL | ゆき #-[ 編集]
本当に3月は忙しいですよね
(^_^;)
眠いのは猫だけ?
大ちゃん不機嫌そうですが、ちゃんと隣にいますから
まんざらでもないのかな?
雪はそちらどうですか?
2010/03/31(水) 20:46:11 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
