• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねぇねぇ・・・の嵐
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ねー2

ヒーター前の椅子が取り合いになったり・・・


っていうか、一方的にハピが大吉から奪うことが多々ですが。


大吉も不満顔だったので(笑)


ちょっと縦列に並べてみました。


でも、やっぱり気になるようで・・・


ねー3


大くんのあんよにタッチでち~

とか・・・


ねー4


ねぇ大くぅーん、こっち向いてぇ~

とか・・・

ねー1


上から見てる私にもおかまいなしに。。。


ちょいちょい手をだし。


ねー5


ママ~っ、はっちゃんがしつこいニャ


・・・ですよね・・・(汗)


当の本人(猫)は、知らんぷりですけどね。



いやいや、なんだか忙しさを理由にパソコンに向かわなかったら、あっという間に


1週間たってましたぁぁ・・・


おとといは、深夜にまた猛吹雪になり・・・焦りましたね。


でも今日からお天気も回復


4月ですもんね。


模様替え1


気分転換に模様替えをちょいちょいってウキウキやったんですけどね・・・


昨日、家帰ってきたら・・・シェルフが落ちてたんですよね・・・(怒)


犯ニャンは、ひとりですけど。


テンションさがるわー。


またやり直し~。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あはは、相変わらずハピちゃんは大吉くんが大好きなのね(*´ω`*)
ちょっかい出したくて構って欲しくてしょうがないんだ~(笑)
でも大吉くんは・・・ママさんに助けを求めてる(≧m≦*)ププッ
めぇ~んこいなぁ~もう♪

シェルフが落ちてた・・・
そら~確かにテンション下がりますわ(苦笑)
でもまぁ壊れてたり、誰かがケガしたりしてなかったなら
ヨシとしましょう(^^;
ハピちゃ~ん、あんまり暴れちゃダメよ~。
あ、ハピちゃんとは書いてないか(笑)
2010/04/01(木) 00:16:34 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
季節の変わり目がどんどんやって来てるって感じですよね。
でも、そう簡単には春にしてやらないぞ~って感じで。。。
春の有り難味を思い知りますね。
2010/04/01(木) 00:36:55 | URL | nadepapa #-[ 編集]
ふふふ。ハピちゃんは相変わらずのようですね~
仕方ないから大吉くんもそろそろ諦めて仲良くしちゃえば~(^m^)

あらら、せっかく素敵に模様替えしたのに・・・
にゃんこがいると思い通りにはなかなかいかないですよね。
2010/04/01(木) 01:43:02 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ハピちゃん、大吉くんと遊びたいんだね(笑)
うちもキャットタワーの上で、
桜が他の子によくちょっかい出してますよ(*^m^*)
2010/04/01(木) 14:05:21 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃんはダイちゃんにタッチしたいのよねぇ
その気持ちも分かるしダイちゃんのしつこいニャーの気持ちも分かるよ
うちもその繰り返しだもの
ありゃシェルフが落ちていたなんて プッ
うちも帰るととんでもない事になっている時があります
玄関の飛び出し禁止の柵が倒れていて
キッチンのフライパンが落っこちていて
椅子の背にかけておいたバスタオルが遠くにあって
キッチンマットが廊下にあって
泥棒が入ったの?って思ったことありました
そうです犯にゃんはわかってます
2010/04/01(木) 18:34:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
ハピちゃん、相変わらず大ちゃんにラブですね~♪
大ちゃんも迷惑そうにしてるけど、以前よりも近くにいるのでは?
ちょっとずつでも2にゃんの距離が近づいてますね!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハピちゃんのお転婆も相変わらず・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010/04/03(土) 20:11:10 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
眠っている大吉くんに、ちょっかいを出すハピちゃんを見ていたら
なんだか自分を見ているような気がしてきました・・・(汗)
さっき寝ているみいの片足を持ってあげてみたり
お耳を引っ張ってみたりして、迷惑がられた私・・・
だって寝てばっかりで遊んでくれないんだも~ん。
2010/04/03(土) 21:13:49 | URL | pigumii #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ…
イスがどんな風に並んでもハピちゃんは大吉くんに
ちょいちょいしたいんですよねe-266
ウチもまったく一緒です。でも違うのは…
大吉くんのようにそれをやり過ごせない…という事ですe-330
でも、私の方がもっとしつこいのに、それに対しては
怒らないんですから不思議…ヾ(;´▽`A``アセアセ
シェルフ、ステキですね!
この大きなのが落ちていたんですか!?
さぞや驚いた事でしょうね、ハピちゃんも!!
2010/04/04(日) 21:32:03 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ハピちゃん、かわいい~。
大吉君に遊んでもらいたいのかな?
控えめな感じが、いじらしいですね。

シェルフが落ちて、怪我がなく良かったですね。
お片付け、ご苦労様でした~。
2010/04/05(月) 19:01:14 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
