• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ずっと見ていたい&サプライズパーティー♪
2010年04月11日 (日) | 編集 |
ひなたぼっこ6


土曜日、お天気の昼下がり、気持ちよさそうに日向ぼっこをするハピ。


ひなたぼっこ5


こんな日は、毛づくろいも捗るよね


ひなたぼっこ3


綺麗にあんよも上がってますね(笑)



そこにモモタンが登場


ひなたぼっこ4



ひなたぼっこ7


カーテン越しの二人を見ていたら、そのシルエットにキュンときた私。


なんだかずっと見ていたい、そんな気持ちになりました。


サプライズ1


昨日は、お店のUっちゃんの誕生日&結婚サプライズパーティー

いつものように今回もドッキリ大成功

事務所に入った彼女、真っ暗な中に商品が入荷してくるコンテナが2段重ねられ、

その周りには、キャンドルが灯り。。。

先にあがったはずのスタッフや以前働いていたスタッフがHappy Birthday Songを歌い、

コンテナの上段には、みんなからのプレゼント。

・・・下段からは、なんと以前一緒に働いていたスタッフのQちゃんが登場(笑)

驚いてましたねー

レシピ1

レシピ2


今回、買ったプレゼントの他に、オリジナルのオススメレシピ本を作製した私。

スクラップノートを購入し、以前作ったことのある簡単な料理の本をコピーし、切り取り、貼り付け、

作り方を書き、マスキングテープなどで飾り付けをして。

頑張りましたー

頑張った甲斐あり、Uっちゃんも涙しながら喜んでくれました

うれしかったなー

そして、遅番が終わってからみんなと合流し、ボウリング大会

大盛り上がりのあと、お約束でNちゃんにピンをかぶっていただきました(笑)

サプライズ3

主役のUっちゃんと記念撮影

最初は被り物を拒否していたNちゃん。

あまりに拒否るので・・・

Uっちゃんが「じゃ、私がやるよ!」そして私が「私がやるよ!」

WっちやSちゃん、Tちゃん、Takky・・・次々に「私が!私が!

そしてNちゃん、「私が!

・・・Nちゃん以外のメンバー

「どうぞどうぞ

・・・って、繰り返し(爆)

ダチョウ倶楽部かよーーーっっっ

いやー、ホント楽しい時間でした

こんな楽しい仲間と働けることにまた幸せを感じた1日でした


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん、ひなたぼっこ気持ちよさそうですね。
モモタンとのカーテン越しのシルエットも画になってます~♪
ほんわか暖かい気持ちになりました^^

これすっごいサプライズですね!
以前にもお店の方のお祝いでスゴーい!と感動した私ですが
今回もヤラレました~(笑)
本当にステキな方に囲まれたお店なんでしょうね。
羨ましいですv-344
2010/04/12(月) 11:06:22 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
Uっちゃんさん、お誕生日&ご結婚おめでとうございますv-300
これは感動するでしょ~~♪
ボーリングのかぶりもの、ワタシだったらハイハイハイv-222真っ先に手を挙げてそう(笑)
楽しい職場なんですね~(*´▽`*)
そしてカーテン越しのモモたんとパピちゃん、なんだかないしょ話してるっぽくないですか?
いい雰囲気ですね~v-344
2010/04/12(月) 19:44:49 | URL | hanako #-[ 編集]
ハピちゃんとお姉ちゃんのツーショット素敵
シルエットが何ともいえないわ

サプライズとかおバカなパーティーって大好きよ
っていうか飲むのが好き?
驚かせて喜んでもらえるのって好き
ダチョウクラブの乗りもいいね
ピンの被り物私も是非欲しいもんです
喜んで被っちゃいますよー
2010/04/13(火) 21:03:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
カーテン越しの2ショット写真、
紗がかかってるみたいでとっても素敵ですね~♪
優しい時間が感じられますね!!
相変わらず素適な職場の方々のサプライズパーティー、
めちゃめちゃ楽しそう~~(*'▽'*)わぁ♪
皆、自分の番が来るのが楽しみですね。
2010/04/13(火) 22:55:02 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
モモちゃんとハピちゃんのカーテン越しのシルエット、
とっても暖かい絵でほんわかした気持ちになります(^^*)
いい関係で本当に姉妹の様。

モモママさんの職場はとてもいい雰囲気ですよね♪
いつもうらやましくなります~
2010/04/14(水) 17:36:19 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
本当だ~。
モモタンとハピちゃんのシルエット、きゅんとしちゃいますね~(*´ω`*)
と~っても優しい雰囲気が出ててステキ♪

サプライズパーティーいいですねぇ^^
モモママ☆さんの贈り物も素敵!
これはもう大感激でしょうね。
本当、いつも思うけどモモママ☆さんの職場って
とってもステキですよね(´∀`*)
2010/04/14(水) 19:27:38 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
モモママ☆さん、こんばんは
今日は、寒かったのでしょうか?雪は降ったのかな?

ボーリング場に、こんな着ぐるみが完備されているのかしら
も何年もボーリングしてませんが
とってもサプライズが、職場のみなさんの暖かさを感じます
パピちゃんは、モモちゃんが好きなんだね
気持ちよさそうに、首が伸びてますね
もちろん、モモちゃんもね!!
2010/04/14(水) 20:04:36 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
モモタンとハピちゃんのシルエット、良いですね~
こういう光景を目にすると、なんだかキュンと
ジワジワ嬉しくなりますよね。
お友達への、手作りレシピ本素敵~
ちゃんと手間をかけ、心のこもったプレゼント
もらったお友達、とってもとっても嬉しかっただろうな~♪
2010/04/16(金) 18:03:12 | URL | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
