• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


我慢大会?
2010年04月22日 (木) | 編集 |



きたー1

お邪魔するでち


・・・きた・・・


きたー2


そんなに嫌がらなくてもいいじゃないでちかっっっ


きたー3


大くんにモフモフ~


きたー4


実はこれ・・・軽くモフモフではなくて、噛みついてるんですよ・・・

やめなさいって言ってるのに・・・


大吉、終始唸ってます・・・。


きたー5


大くん好きでち~


愛情表現間違ってませんか?(汗)


あ、椅子のクッションが破れてるの発見


スルーしてくださいね(笑)


きたー6


大くん、ずいぶん頑張りましたねっ


でもね、我慢大会じゃないから(笑)


このあと、あまりのしつこさに、大吉はお気に入りの場所をハピに譲らざるを得ませんでした・・・。

今日は、お店の棚卸で、お疲れ気味ですが、うれしいことがありました。


来月末にある小学校の運動会、ナント、リレー選手の最終選考まで残り、本日なーーーんと


選手に決定したんですーーー(*^。^*)


去年もその前も、惜しくも補欠だったモモタン。


学年約120名のなか、女子の人数は約半分かな。


何度かタイムを計り、12名にしぼり、さらに何度か走り、8名に。


いやーーー、ホント、ママうれしいっす(*^。^*)


本番は親ばか炸裂で応援行くからねー。一生懸命走ってる姿見たら、泣けちゃうかも。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あぁー・・・同じだ(苦笑)
全く同じ光景が我が家でも(^^;
もちろん、ちょびがまめに咬み付いて、まめが唸る。
何度やめなさいって言ってもやるんですもん。
猫相手に『女の子には優しくしなきゃダメ!』なんて言ってみたり(苦笑)
本当にちょびのジャイアンっぷりには困っちゃいます。

モモタンすご~い!
リレーの選手だなんて、足速いんだ~!
これはママさん、応援にも気合が入っちゃいますね( ´艸`)ムフッ
練習、本番、怪我のないように頑張って!
2010/04/22(木) 23:20:21 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
大吉くんはホント、大人ですね~^^
ハピちゃんの(間違った?)愛情表現をしっかり受け止めて♪(笑)
ハピちゃんはガブガブというよりもチミチミと噛んでるのかしら^^
パッと見、本当に甘えてるとしか見えないのにね。

モモタン、リレー選手決定おめでとう~ッ!!
3度目の正直!? すごいですね~!がんばったね~♪
それにしてもすごい倍率を乗り越えて選ばれたんですね。
モモタン、当日もそのガッツでがんばってね!
モモママ☆さんも当日は親バカ全開で応援がんばってくださいね~♪
2010/04/23(金) 09:32:29 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
大吉君、怒らないで偉い~っ(泣)
ぴいちゃんは、猫パンチ炸裂です(汗)
なんとか、ハピちゃんと大吉君みたいな感じになって欲しいんだけどな~。
無理?・・・そうです。

モモちゃん、凄いですね!
おめでとう~!!
アコちゃんは、万年ビリですから、
運動会嫌い~と、なんだか溜息なのです。
「いいのいいの、気にしない!頑張ってやれば、それでいいんだから」と運動会まで背中を押してやる時期です(笑)

お互い、頑張って欲しいですね~!(笑)
モモちゃん、頑張れ!!
2010/04/23(金) 10:12:18 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
大吉君は我慢してるんですか?
ハピちゃんは大君が大好きなのにね~
うちもナルがだれかれシャーシャーいいますよ。
自分から敵を作るタイプだねε=( ̄。 ̄;)フゥ  

モモちゃん、リレー選手おめでとうwww♪
これはもうみんなで応援ですねー
頑張って(p`・ω・´q)
2010/04/23(金) 12:25:25 | URL | hanako #-[ 編集]
大吉くん、噛まれたら怒っても良いよ(^_^;)
ハピちゃん、大吉くんが嫌がってるの分かんないのかな?
もっと優しく毛繕いとかすれば仲良くなれるのになぁ。

モモタン、足が速いんですね。
リレー、頑張ってね。
2010/04/23(金) 18:12:52 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ももちゃん、おめでとうございます(^^♪
リレーがんばれると良いですね。

大吉君とハピちゃんぴったりくっついちゃって兄弟みたい。
でも大吉君の眼が、すごく嫌そうで笑えます。
2010/04/23(金) 19:33:38 | URL | anbow #-[ 編集]
大ちゃん、頑張ったね~!!
んでも最後はハピちゃんに譲っちゃったのか・・・(〒_〒)ウウウ
どうせ最後は譲るんだったら、ハピちゃんに一喝くらいは浴びせたほうが良いよ~!
んでも優しいからやらないんだよねヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

ももちゃん、快挙ですね!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そんだけの人数から最終選考に残るって事は
足が速いんですね~♪
2010/04/25(日) 17:30:31 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
モモたん、おめでとう
当日は楽しみですねe-278

大ちゃん偉い!!
やはり噛み付いていたのね・・・・
家も最初は舐め舐めなのに、ななちゃんが段々噛み付くのよきっと同じ愛情表現。だって大好きなんだものね
でも大ちゃんは我慢
家の耕ちゃんは、挑発に乗って少し喧嘩するのよ
するとななちゃんがm逃げる・・・・(=^・^=)
一件落着
2010/04/30(金) 14:32:47 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
