• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


イイ枕でちね
2010年04月30日 (金) | 編集 |
ちょいとご無沙汰な更新になってしまった・・・(汗)


皆様、連休いかがお過ごしでしょうか?


私は、後半二日だけお休みです~


母の日前で、プレゼントを買いに来られる方も多く、ラッピング三昧かなー。


いちおう私も母だったりするのですが(涙)



イイ枕1

モモタンの携帯についているモンスターズインクのサリーのしっぽ・・・のストラップを枕に。


これ、イイ枕でち~


すっかりくつろいじゃってるハピ(笑)


イイ枕2


ん?なんでちか?


夜に、お好み焼きをしたときのこと・・・


これ、食べれる?1


膝の上にきて、何を狙っているのかと思ったら・・・


おつまみに出ていたイカの軟骨・・・


食べるわけではなく、オテテでチョイチョイ


こっち来るでちよ~


まだまだいたずら盛りなんだね・・・はっちゃん


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
今日は、お天気で気持ちが良かったですね!
G・Wも、お休みは2日間だけですか~、お忙しいのですね。

お家で、お好み焼き、サイコー!
軟骨系は家族みんな大好きなんですよ。
イタズラするだけで、食べないハピちゃん偉いですね!
すずなら、咥えて逃げそうです(笑)
2010/04/30(金) 19:10:28 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
母の日のプレゼント、まだ用意出来てない・・・
うちは旦那が今日から3日までお休みです♪
が、今日はお天気悪かったし、2日3日は旦那のみ
実家へ帰る(1泊)ので、何かすorどこか行くなら
明日しかないかも~。
でも今現在、何も決まってないんですけどね(苦笑)
まぁそんなお休みもアリってことで(´∀`;)

ハピちゃん、ちょいちょいするだけなんてエライわ~。
うちも多分咥えてダッシュですね(笑)
そしてそれを追いかけるおばさん&おじさん・・・
2010/04/30(金) 21:05:13 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
モモママ☆さん、こんにちは♪^^
連休はず~~っとヒマをしていますe-330
ハピちゃん、いいのを枕にしていますね!
ガジガジしたりはしないのですか? 偉いです♪
お好み焼き、美味しそうですねe-266
ハピちゃんも仲間に入りたいのかな。
ウチのモンは未だに食事中は別室に隔離ですよ。

母の日のプレゼントって、みなさんどんな物を買われているのかな?
ラッピングも大変ですよね。ご苦労さまです!
2010/05/01(土) 11:05:34 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
これは気持ちよさそうな枕ですね♪
ハピちゃんに丁度いい大きさだし(^^)

モモママさんはお仕事柄連休の時のほうがお忙しいかもですね~
きれいなラッピングをされるんだろうな。
2010/05/01(土) 16:57:18 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
モモタンのストラップはハピちゃんのあご枕に
ちょうどいい大きさみたいですね^^
モフモフ加減もいい感じなのかしら。
うちだったら即効ガブガブしちゃって
モモタンが悲鳴をあげることになっちゃうかも(苦笑)

モモママ☆さんはあと1週間は母の日ラッピングで大忙しですね。
お疲れ様です。
私も母の日プレゼント、探しに行かなくっちゃ!
2010/05/03(月) 10:50:59 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
モモちゃんの携帯ストラップ、
ハピちゃんの枕に丁度良いサイズですね~(´∀`*)ウフフ
そっか。母の日のラッピングで大忙しなんだ~!
きっとモモママさんは、お母さんへのプレゼントを選ぶ子供さんを微笑ましく見つめてるんだろうな♪
私は今年は通販で注文した海産物を母に送ります~(笑)
2010/05/04(火) 17:16:34 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
