• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お天気続き
2010年05月06日 (木) | 編集 |
世の中のゴールデンウィークも終わり。


私は、4,5とお休みをいただいたので、実家にいき、一足先に行っていた娘と実家の両親と


柏崎のほうにでかけました。


連休3


子供が遊べるかなーって思っていったところなんですけどね、思ったより・・・遊具とか少なくて。


でも、山のなかをウォークラリーしてきましたよ(*^。^*)


暑くて長袖を着ているのも嫌になるぐらいのお天気


山の中のほうが涼しくて気持ちよかったです。


連休2


山道を1時間ほど歩き。


久々~イイ運動


連休1


可愛いお花を見つけたり。


小学校ぶり?中学校ぶり?山道って、しんどい・・・けど、気持ちがいい


帰りに海沿いのお店でご飯を食べたり、市場に行ったり、お土産を買ったり。


近場のドライブでしたが、気分転換リフレッシュ


ニャンズは、仕事もあるパパとお留守番組。


今日も、イイお天気・・・今日までイイ天気みたいですね。


いっぱい洗濯して、いっぱいお布団干して、クローゼットの中、片づけて・・・汗だくぅ~・・・


日光浴1


洗濯物とりこんでるときに、ヒョイって大吉がいつもベランダに逃亡。


大吉は、心配ないので、お外の空気を満喫させ。


日光浴2


大くん、気持ちイイねって、大吉見たら・・・


日光浴3


すっかり、くつろぎモードON


気持ちイイもんね。


さて、ハピが来たら、大変・・・と様子を見に行ったら。


爆睡1


あらあら、爆睡(笑)


爆睡2


ムギューーーーってしたくなるぐらい気持ちよさそうな寝顔。


ママが仕事のときは、いつもこうやってひとりでお昼寝してるのかな。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こちらもGW後半はお天気に恵まれました^^
4日なんて確か20℃超えた様な・・・
それだけ暖かいのはその日だけでしたけど(^^;
のんびり山の中をお散歩なんていいですね~。
でも私ならきっと・・・すぐ引き返してしまいそう(苦笑)
大吉くんもベランダで日向ぼっこしたんですね。
ふふ、気持ち良さそうだわ~(´∀`*)
その頃ハピちゃんはおうちの中でおねむでしたか。
ハピちゃんはハピちゃんで気持ち良さそうなお顔で寝てますね。
こんなお顔見るだけで、幸せな気分になっちゃうわ~( ´艸`)ムフッ
2010/05/06(木) 22:07:10 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
よいお休みになったみたいですねー(*’v`丱)☆+゜
連休はドコへ行っても人だらけで疲れちゃいますからねー
山はよいですよ(*゜▽゜)*。_。)ウンウン。
こっちも同じくいい天気でねー前半はともかく後半は半袖の陽気!
息子なんて3日間の合宿を終えて帰ってきたら南米の人?みたいに日焼けしてた(笑)(皮も剥けてた)
大吉君もハピちゃんもまったり寛げたお休みになったんですね~
2010/05/07(金) 08:19:23 | URL | hanako #-[ 編集]
GWはずぅっといいお天気で気持ちよかったですね♪
森林浴、いいですね~^^
私もこういうところ、ずいぶん歩いてないな~。

大吉くんベランダでとっても気持ちよさそう^^
ハピちゃんはハピちゃんでしっかりお昼寝満喫!?
気持ち良さそうね♪
おっと!ハピちゃんの肉球いただきました~(笑)
2010/05/07(金) 09:24:45 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
GWは、ずっと良いお天気で暑かったですね~
今日は久しぶりの雨で、ちょっと気温が下がって過ごしやすいです。

山のお散歩、気持良さそう♪
大吉くん、ベランダに出ても、お利口さんなんですね。
うちは、外に脱走したら怖いので、出した事ないです(^▽^;)
2010/05/07(金) 12:21:13 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
気持ちのいいお休みが過ごせて良かったですね。
最近は山へ行く事もなくなってしまいましたので
とっても羨ましいです。
大吉君ベランダでお外の美味しい空気を吸いながらe-261
ハピちゃんはどんな夢をみているのでしょうねe-261
みんな幸せそうで、私までニンマリですe-266
2010/05/07(金) 20:20:50 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ずっと、お天気で気持ちが良かったですね!
モモママさん、お若いですね~!
私は、あの山登りで気持ちがいい~と思ったのは最初の遊歩道までで、
その後はしんどかったです(笑)
2,3日、体もだるくて、日頃の運動不足を感じました(汗)

大吉君、ベランダに出れるなんていいですね!
すずは・・・・・。
きっと、飛び乗る!で、落ちる!だと思い、怖くて出せません(汗)
ハピちゃんと一緒かな(笑)
大吉君、気持ち良さそう!
イイ子にしてると、イイ事たくさんあるのにね(苦笑)
2010/05/11(火) 07:57:54 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
