• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


贅沢病だったのか・・・?
2010年05月11日 (火) | 編集 |
最近3

先週、いきなりハピの食欲がなくなり・・・


大吉の残したご飯まで食べていたハピが???


フライパンからベーコンくわえて逃走した過去があるハピが???


アンパンかじって逃走した過去のあるハピが???


冷蔵庫あけると走ってくるハピが???


そうなんです


最近4


はっちゃん、どうしたの?って家族みんなで心配モード。


いろいろな缶詰やカリカリを買ってきて、はっちゃん、これなら食べれる?って。


でもね・・・


焼きカツオシリーズ・・・1本もののやつ。


あと。。。シーバのカリカリだけは、ちょいちょいと食べたんです・・・


・・・ってさ・・・


贅沢病かよっっっ


最近・・・1


数日で、0,5~1,0キロ減


後ろから見たシルエットが、やっぱり、ウエストが痩せてました。


最近6


数日様子をみたら、何事もなかったかのように、大吉のご飯までしっかり食べてました・・・。


なんだったんだろう・・・と疑問のままですけどね(笑)



さて、今月末にお店のスタッフの結婚式があり。


ナント、余興をすることに


いまさら、歌を歌ったり、こっぱずかしいことはやめましょっって、一緒に出席して余興をやるメンバーで


案を練り。。。とってもすごい(私たちにとっては・・・)余興を考え


しかし、とっても時間と労力、人力がいる内容。


まだここでは公表できないのが残念ですが、無事完成したら、アップしたいと思います。


ちゃんとできるのだろうか・・・(汗)


夜な夜な召集がかかり、寝不足・・・


でもね、大切なスタッフであり、みんなの仲間の○っちのためにがんばりまーす




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
日頃元気な子が食欲なかったり、寝てばかりだったり
日常と違うと心配ですよね!!
ハピちゃんなんともなくて一安心でしたねε-(´▽`) ホッ
贅沢病で?!∴ゞ(>ε<*)プッ!!
うちもニコが元気がなかったときに同じように
あれこれ食べさせようとしました・・
あんなにデブなんだから3日くらい食べなくても平気なんだろうけどねー
過保護すぎなんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもハピちゃん、ホントよかったーー
2010/05/11(火) 12:15:49 | URL | hanako #-[ 編集]
えっ、ハピちゃんどうしちゃったの!?
数日で0.5kgも痩せちゃうなんて!(>_<)
具合でも悪かったのかしら・・・
でも今はもう大丈夫なんですよね?
うぅ~そういう原因のハッキリしないことって
本当に心配になりますよねぇ。
元気になったのは嬉しいけど、だからといって大吉くんの残したゴハンまで
しっかり食べちゃわなくていいのよ、ハピちゃん(笑)

おぉ~結婚式で余興ですか。
どんな凄いことをされるのかしら。
なぜか私まで楽しみ~(笑)
お仕事はおうちのことの合間に大変でしょうけど
頑張ってくださいね^^
2010/05/11(火) 15:45:26 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ハピちゃん、心配ですね。
暑かったり寒かったり変な気候だから体調を崩したのかな?
でも、食欲が戻ったのなら大丈夫なのかな?
2010/05/12(水) 13:10:54 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃん食欲が戻って良かったね。
猫もちょっと体調が悪い、って日もあるんですよね、きっと。
お口で言えれば良いんだけどね・・。
結婚式の余興、成功するといいね。
準備大変みたいだけど、頑張ってくださ~い♪
2010/05/12(水) 20:47:06 | URL | pigumii #-[ 編集]
えっ、なんだろ、なんだろ!
結婚式の余興がとっても気になります。
((o(^-^)o))わくわく♪
最近は結婚式に出席する事もなくなりました。
出るのはもっぱら喪服を着る式ばかり…(-"-;)
余興、大変でしょうけれど、楽しんで来て下さいね!

ハピちゃん、なんだったんでしょうね?
でも、すっかり回復されて本当に良かったです!
2010/05/12(水) 22:50:08 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
普段、食いしん坊さんがイキナリ食欲が落ちると心配ですよね。
わかりやすくて、いい面でもありますが・・・・。
何でも、ないようで安心しました。

ところで、参考にお聞きしたいのですが、
お写真の壁に貼ってあるのは、何ですか?
爪とぎ防止の物のようですが。
うち、もう凄いんです!
バリバリのボロボロ!!
壁という壁 全室です!!
新築4年目で、洒落にならないくらいの在り様で、
ブログのネタにも出来ないくらいヒドイんです!
ぜひ、レクチャーして下さい!!
2010/05/13(木) 16:44:38 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
いつも元気なハピちゃんがゴハンを全然食べなかったなんて。。。
モモママさん、さぞ心配されたことでしょう。
一時的に体調がすぐれなかったのかな?
とにかく元通りになってくれてよかったです。
2010/05/14(金) 11:01:01 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
