• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大吉、ひっくりかえる & 涙涙の・・・
2010年05月17日 (月) | 編集 |
ひっくりかえる2


新しく爪とぎを新調したときは、いつも、スンスンと一緒に寄ってきて、


さて、どっちが先に使う?


って感じになります。


大吉が最初にチョイチョイと爪とぎを堪能し。


そのあとにハピが・・・


ひっくりかえる1


って~~


よくよく見ると・・・


ギャハハ奥のほうで大吉がひっくりかえってる(爆)


またたびに酔い、ひっくり返ってる大吉を大きく撮れなかったのが残念


ひっくりかえる3


そして、そのあとは、「なにか?」って顔ですましている大吉(笑)


やっぱり、またたび効果ってスゴイ。。。


先週土曜日で退職した我らが仲間「○っち」


彼女とは、10コも年が違うのに、なんでも話せて、気の許せる、とってもイイ関係でした。


「やめちゃうなんて実感ないなー」って、寸前まで言っていたけど、


涙の送別2


事務所でサプライズをしようと待ちわびていて、最後のあいさつをしようって思っていたら・・・


いざ、彼女が入ってきて涙目の彼女を見たら・・・目を合わせたら、もぉぉぉぉぉ


そこから1時間、私の涙腺は、ゆるゆる・・・


こんなに泣けるのか?ってほど号泣しちゃいましたね。


涙の送別1


いっそ、実感ないまま、笑顔で送り出したかったなぁ。


ちゃんと、最後の挨拶、言えなかった・・・


深夜に、ありがとうのメールをもらい、さらに涙。


翌日にまたメールをもらい、また涙・・・


お互い、泣かせ合い?って感じでしたね(笑)


妹みたいに可愛くて可愛くて、だけど、私と同様辛口毒舌な彼女(笑)


そんな存在がまたひとり巣立っていき。


せつないけど、彼女の明るい未来を祝福しなくちゃ。


○っちに会えたこと、私の人生での宝物です


涙の送別3


このあと、仕事が終わり次第次々と合流し、ご飯会。


ご飯のあと外に出て記念撮影


デジカメのセルフタイマーって初めて使った~。


みんなで駐車場の柵にカメラ並べて何枚もパチパチと(笑)


さて、可愛い後輩の結婚式のために、まだまだ余興の準備は続きます・・・


最高の贈り物をしてあげたいな


また、泣かせてやる~っ


って、たぶん、私が先に泣いちゃいそうですね(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あはは、大吉く~ん!
密かに後ろでごろんごろんしてたのね( ̄m ̄*)ププッ
そのあとの、しれっとした表情がいいですね(笑)
ハピちゃんもまたたびでいい気分になったかしら~♪

いーっつも思うけど、本当モモママさんのお勤め先の人間関係って
とってもステキですよねぇ(´∀`*人)
人の集まるところ(学校でも会社でも)って、やっぱり人間関係が
一番大事だよなぁと思うので、本当に羨ましいです。
私もこんな職場で働いてみたかったわぁ~。
2010/05/17(月) 23:01:50 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
マタタビに酔ってもすぐケロリ?
何か?って顔してますねー
モモママ☆さんはどーれーだーーー(;ノ・・)
ホンとにいい職場ですね~
ワタシなんてワタシなんて・・(T^T)やめたーーいっ!
2010/05/17(月) 23:38:08 | URL | hanako #-[ 編集]
マタタビ取り合いにならずに、ちゃんと順番なんですね。
大吉くん、後から効いて来たのかな?(笑)

モモママ☆さんの職場、
みんな仲が良くて本当に素敵ですよね(*^。^*)
2010/05/18(火) 12:00:10 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
モモママ☆さん、こんばんは
やっぱり猫はまたたびさん大好き
転んでる・・・大ちゃん&パピちゃn喧嘩?じゃなくてよかった!

パピちゃん食欲なかったの?心配だったね
シーバ家のななちゃんも好きみたいで
老猫さんのを盗み食いしてます。

職場の方、みんなすばらしい・綺麗なお姉さん
本当に涙・涙・・・涙腺弱いのでわかります
結婚式、がんばってください
2010/05/18(火) 20:44:55 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
