• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


隠れてるつもり
2010年06月13日 (日) | 編集 |
あらやだ←おばちゃん風?


気づいたら、10日放置プレイしてた・・・(汗)


結婚式から運動会・・・そしてなんだか休みも少なく・・・


気が付いたら10日って・・・


どこ?1


最近、ハピがいない~・・・って探しまくると


ここは、モモタンのお部屋の一角。



ここでちよ3


ママ~、ここでちよ~


ここでちよ4


わかんなかったでちか?


ぬいぐるみにまぎれて、隠れているつもりでいるんだろうか?(笑)


どこ?3


居心地がよさそうには、見えませんが、よく高いところに隠れている(つもりの)ハピです。


さてさて、


運動会3


もぉね、目立ちすぎちゃって(笑)


運動会って、人数が多い中から我が子を探しやすいようにって


よくね、目立つハイソックス履かせたり、髪の毛結んだりするんですよね。


でもね・・・


運動会1


こりゃ、わかりすぎるだろって(笑)


いや、まさか、こんなに目立っちゃうなんて~(爆)


いろんな人に「わかりやすくてイイね」と突っ込まれました(笑)


これは、リレー選手が入場したとき。


運動会、ラストを飾る4,5,6年生の高学年リレー。


注目度も高く、盛り上がる競技。


その中に、まさか我が子がいるなんて・・・


ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、キュンキュン・・・


母の感情は、もはや、容量オーバーでした(笑)


娘が、バトンをもらったとき、すでに4位だったんですよね


追い越すことはできず、そのまま次の走者にバトンパスを。


結果はどうあれ、こんな大舞台で、代表として堂々と走り、バトンをつなぎ、


それだけで、充分


選手に選ばれた嬉しさ、勝ちたいと思う気持ち、勝たなきゃというプレッシャー、


走る前の緊張感、追い越せなかった悔しさ。


小学校最後の運動会になる6年生の方たちからの「来年必ず勝ってね」「楽しかったよ」の言葉。


娘の心にきっといろんな想いがあったことでしょう。


とってもイイ経験したね。


私・・・リレーもデジカメにおさめたかったんですけどね・・・


走ってる姿、肉眼でも見たい、カメラにもおさめたい・・・


それじゃやっぱりうまく撮れないってことを知りました・・・え?いまさら?・・・ハイ・・・ダッテ・・・


でも、パパがビデオ撮ってたからよかった~っっっ。テヘッ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あははーハピちゃん、ぬいぐるみになったつもりでいるのかな(笑)
これもれは探しちゃう・・・で、見つけたらビックリする(≧m≦*)ププッ

あ、運動会♪
いいじゃないですか~!
あれ?どこだどこだ~?って探さなくても一発で分かる!
運動会とかこういう場では結構大事だったりしませんか?(笑)
お弁当作りとか、朝早くから大変だったんでしょうねぇ。
お疲れ様でした^^
2010/06/13(日) 09:30:16 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
わかりやすくてイイ!本当に良い♪
運動会って本当に、子供がどこにいるか見つけづらいんですよね
背格好の似てる子を、我が子だと思ってずっと目で追ってたり・・・。
モモタンすんごく頑張って、思い出に残る素敵な運動会になったね、きっと。
2010/06/13(日) 16:05:54 | URL | pigumii #-[ 編集]
ハピちゃんってば、ももたんのオモチャ達と同化しちゃってますね。
一瞬、わからなかったわ~。
今の時期に運動会なの?
確かにこのハイソックスだったら、一瞬で見つけられますね!( ̄▽ ̄)b グッ!
見ていたいけど写真も撮りたいなジレンマ、わかりますぅ~。
あ、私は子供はいないけど(笑)
パパさんが撮ったビデオから静止画を保存するってのは出来ないのかな?
2010/06/13(日) 17:19:51 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
モモたん、リレーの選手なんですねヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごいすごい!
よく頑張ったねwwww
晴れ舞台は目で見たいけど写真も撮りたいしビデオにも残したい・・親は葛藤ですね(笑)
こっちの運動会はソックスは白って決められたりするので
もう誰が何処の子なのか自分ちの子なのかわかりません。
カメラから見失うともう見つけれなくて焦っちゃいます(笑)
シマシマのニーソックス!これは目立っヾ(*≧∇≦)〃
ハピちゃん、ほんとわかんないよ(笑)
2010/06/13(日) 22:44:01 | URL | hanako #-[ 編集]
モモちゃん、運動会だったんですね。
これは目立ちましたね~!(笑)
遠くにいても分かりますもの!
うちの学校は靴下も白指定なので、ホント我が子が見つけられず、
走り終わってから見つけた~なんて事も毎年ですよ(汗)
運動会は、何故か見ているだけの親も疲れるんですよね(笑)
お疲れ様でした~。

ハピちゃんも、かわいい所に隠れましたね~(笑)
2010/06/16(水) 11:55:28 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
わ!これは上手に同化してますね~
注意して見ないと見過ごしちゃいますよ
ハピちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いもの♪

わはは(^▽^)
このハイソックスは遠くからでもすぐに見つけられていいですね♪
2010/06/20(日) 01:58:13 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
