• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


変顔(;一_一)
2010年06月22日 (火) | 編集 |

毎日あっついですねぇ~


ムシムシジメジメ・・・いやぁーな梅雨の季節です。


変顔4


袋や箱があるとすぐに入ってしまうハピですが・・・


この日も、モモタンのバッグにインしたのはいいのですが・・・


よく見ると~


変顔1


ヤバイヤバイッッッ


変顔2


はっちゃんたら(笑)(笑)(笑)


変顔3



可愛いお顔がぁぁぁ


バッグや箱の中に入ってるときは、いつもこんなお顔をしていたのかな・・・?こっわーーーーっ。



にゃんこへの手土産


昨日、前に一緒に働いていたQちゃんとMegちゃん、そして今も一緒に働いているMonちゃんが


遊びに来てくれました。


おうちでも2ニャンと暮らす大の猫大好き人間Qちゃんが、我が家のにゃんこたちに手土産を


フリーズササミ・・・手にした感触は、とっても軽くて発泡スチロールみたいな感じ。


でもね・・・特に大吉の食いつきはすごかったーーーー。


インターネットで注文してるんだそうです。


手土産


そして、Monちゃんからは、季節のお花「あじさい」をもらっちゃいました


早速玄関に飾りました。季節の花ってイイですね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
あら、モモタンのカバン、なんて美味しそうな(笑)
こう暑い日は余計に美味しそうに見えちゃいますね( ̄∀ ̄)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ハ、ハピちゃん!
ちょ、ハピちゃんてば!
めんこいお顔が・・・お顔がぁ~っ!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いやいいわぁ~ハピちゃんステキ!
んもう大好きよ!(´∀`*)

おぉ、フリーズドライのササミ!
そういやこのタイプはあげたことないかも~。
今度買ってあげてみようかしら。
あじさいもキレイですねぇ。
その季節しか楽しめないものとか、食べ物なんかでも
旬のものとかってやっぱりいいですよね^^
2010/06/22(火) 20:50:15 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ハピちゃん 最高です!!
お顔のつぶれ具合が~(笑)

↓の運動会 すごーくめだってますよ!!

またまたアドレスが・・・
それでこの前 これませんでした
今日は
前の携帯でいただいたものを元に入れ直して
やっときました ご自分のアドレスを
コピーペースト なさってますでしょうか?

うちのブログ めんどうですみませんね~
自動で入らないんですね
でもこれて ハピちゃん大ちゃんの
結婚式の飾りの様子も見れて ひと安心!
2010/06/22(火) 23:54:51 | URL | blue #-[ 編集]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ご無沙汰で~すo(_ _)o

(≧ω≦。)プププ ぱぴたん お顔が・・
苦しくないのかなぁ?? 

お土産のササミ 良かったね^^
紫陽花も綺麗です。
ポチ
2010/06/23(水) 08:50:49 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
ハピちゃん~、かわいいお顔がー(≧m≦)
もしかしてバックの中だから見えていないと思って気を抜いてる?!
でもこんなお顔もハピちゃんだとかわいく見えちゃう♪
ps:写真の方にも遊びに来てくださってありがと~
2010/06/23(水) 14:02:11 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ハピちゃん、凄い顔になってる(笑)
そうか、袋の中に入ってる時って、みんなこんな顔してるのかな?(*^m^*)
でも、パピちゃん、ビニールのバッグに入って暑くないの?
蒸れちゃうよ~
2010/06/23(水) 14:12:08 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃんのお顔、めっちゃかわいい(^-^)
何度見ても笑っちゃうお顔♪

ちょっちゃんもガラステーブルに顔くっつけて眠ってるときあるんですけど、
下からのぞいてみるとオモシロい顔になってますよ~。
2010/06/27(日) 12:01:25 | URL | anbow #-[ 編集]
にゃは~!
ハピちゃん、カワユス!
かわいくて、何度見ても笑っちゃう(爆)
2010/06/29(火) 21:11:46 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
