• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


家政婦は見たっっっ
2010年06月28日 (月) | 編集 |
ジャーーーーーン

素敵プレ1

いつも、おっとり可愛いおまめちゃんと、弟くんのちょっとやんちゃなちょびくんの愉快で可愛すぎる2にゃんのblogおまめさん。のゆったんさんより、いただいちゃいました素敵プレ


2にゃんちゃんのカワユイショットのコースターとポストカード。


素敵プレ2


ガシガシ使ってくださいって書いてあったけど・・・無理ーーーーッス。


勿体なくて、使えません・・・ので、もちろん、観賞用にさせていただきます。


失敗作の応募に図々しくも応募してしまったアタシ。失敗っていってもね、アドレスが間違えちゃったんだって。


しかし・・・こんなステキングなものが届くなんて


ゆったんさん、ホントにありがとうございます


毎日、穴が開くほどガン見しますね(笑)


家政婦は・・・1


あ・・・ハピも見たいの?


家政婦は・・・2


「家政婦は見た」かよ?!(爆)


家政婦は・・・3


実は、この写真は、知らない間にパパが撮っていたもの(笑)


私の留守中に何をしていたんだか(笑)楽しみやがってーーー(笑)


送別サプライズ1


先日、結婚式を挙げて、東京に転勤で旅立つ○っちのサプライズ送別会を開催しました


いつもサプライズを考え、みんなを驚かすほうだった○っちを最後に驚かせてやろうって(笑)


送別会とは言わず、最初に違うメンバーで飲んでいてもらい・・・ウシシ。


1時間ほどたったころ、○っちのトイレタイムに大勢で忍び込み、垂れ幕を持って待ち構えてました(笑)


トイレから帰って来た○っちは「え???何??」って、開けた扉をまた閉めちゃった(爆)


大成功そして、お次は、ひとりひとりがバレないようにトイレに立ち・・・


前髪がある人は、おでこに、前髪のない人は、首に。。。


○っち、忘れないでね・・・・の文字を目のマークと一緒にカキカキ(アイライナーとかで)


送別サプライズ2


こんな感じです(笑)←Nちゃんごめんよー(爆)


これは、大爆笑、っていうか、やってる本人たちも大爆笑。


ひとり、鬼奴メイクしてるし(笑)←マジうけました。


そんなこんなで、楽しい思い出を胸に、また東京でも頑張ってほしいと思います


しかし・・・・馬鹿デスヨネ・・・・ウンウン。確かに・・・職場の仲間でやることかいって思いました(笑)


でも、楽しかった。アハハ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うわ~い!
ゆったんさんからのステキングなプレゼント♪
自分も頂いてるくせに思わず「いいな~♪」って思っちゃいました!
↑欲張り(笑)
ぜ~ったい、使えないですよね^^
私ももちろん観賞用です(笑)

サプライズ好きなみなさん、
今回は更にサプライズ度アップって感じでしょうか^^
笑いと感動の嵐ですね♪

↓のハピちゃん、最高に可愛いです^^
バカウケしちゃいました~♪
2010/06/28(月) 17:06:53 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
今日は一回ですぐこれました(笑・嬉)
このコースターのどこが違うアドレスなのか
きになりました あはは~
いつも職場のみなさんと いろいろと
趣向をこらしていいですよね~
たくさんにお仲間さんに囲まれて
お幸せです そしていつも愉快なハピチャン!!(爆)
この写真 よく見かけるけど ハピチャン版も可愛くて!
2010/06/28(月) 17:45:09 | URL | blue #-[ 編集]
キャ~ご紹介くださってありがとうございます~!
失敗作・・・恥ずかしい(笑)
失敗して作り直したらまた失敗、どこまでマヌケなんだと
我ながら笑ってしまいました(苦笑)
いやいやもう本当にがしがし使って下さいませ。
で、でも穴があくほど見つめられちゃうのもちょっと嬉しい(*´ω`*)
・・・はっ!
ハ、ハピちゃんが見てる!!(笑)
にゃんこのこういうの大好き( ̄m ̄*)ププッ

ふふふっ。
バカだなぁ~って思うようなことを、みんなで
わいわい笑い合って出来る職場ってとっても素敵です!
人間関係が良くなくちゃ絶対出来ないですもん^^
2010/06/28(月) 19:19:35 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 20:27:09 | | #[ 編集]
いい職場だなぁ~(*´▽`*)
感激されたでしょう?
おでこの絵が20世紀少年のともだちみたいで
ウケました(*≧▽≦)))彡
コースター、どこが失敗なの?って穴があくほど見ちゃいました(笑)
アドレスだったんですね~
それにしてもカワイイ!
ワタシももったいなくて使えない派ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2010/06/28(月) 23:31:03 | URL | hanako #-[ 編集]
今日の、私の記事もガン見ネタです~(笑)
見てますよね、いつも。こうして。
なぜか、笑っちゃうのはどうしてでしょう?
くだらない事への、猫の真剣さに、思わずプッと吹きだしてしまうんですよね(笑)

専業主婦になると、こうした仲間との飲み会って、激減してしまっています。
いつも、モモママさんのブログで、仕事をしていた頃の事を思い出しています。
なつかしいな・・・・。
そして、今でも、こうして、仲間に囲まれているモモママさんがうらやましいです。
2010/06/29(火) 21:18:55 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
お久しぶりにも程があるぜよ
更新できず・訪問も出来ずで寂しかったぜよ

ハピちゃん家政婦してお元気そうで何よりです
可愛いコースターですね
使えませんね
結婚式って大好きですおめでたいし、華やかで
先日も甥っこの結婚式で軽井沢まで行ってきました
素敵でした
モモママさん楽しそうで良いわーーー
嬉、楽しい・・・  大好きです
2010/07/06(火) 20:57:34 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
