• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


母猫のお散歩に・・・ムッ(;一_一)
2010年07月07日 (水) | 編集 |
ちょっと3


また来てますね~


ハピ、ガン見してます(笑)


ちょっと1


ちょっとちょっとあたちんちで何してるでちか~


ちょっと2


こんなにくつろがれちゃあ。。。(笑)


そうも言いたくなりますよね。。。


最近、よく見かけるご近所のニャンコ。母猫?ですかね・・・ってことは・・・(汗)



先月末にお店で開催したキャンドルナイトイベント。


実際は、スポットをつけているので、もう少し明るいです。


これは、閉店後に店内の電気をすべてオフにしてキャンドルのみの灯りで撮影したものです。


キャンドルナイト3


お客さんに、エコをテーマにして紙コップに絵を描いていただき、抽選で賞をつけさせていただき・・・。


紙コップをキャンドルホルダーとして、当日使用。


キャンドルナイト2


実はこの絵は・・・娘のモモタン作。


特別賞をいただき、キャンドル詰め合わせをいただいちゃいました。


1位をとった作品は・・・小学2年生の男の子が描いた作品。


氷の上で泣いている白クマ「氷がとけちゃうよーっ」って。


裏面には、可愛らしいペンギンの絵でした。


とってもシンプルな絵でしたが、地球温暖化を意味するメッセージが伝わる作品でした。



キャンドルナイト4


スタッフが描いた、永沢くん(笑)


キャンドルナイト5


とっても幻想的な感じですよね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お外のにゃんこさん、すっかりくつろぎモードですね^^
これじゃあハピちゃんが気にするわけです^^;
でも母猫さんとなると・・・ムムッ!!
モモママ☆さんも気になりますねぇ・・・。

キャンドルナイトイベント、ステキな企画ですね♪
今夜こうやって見ると天の川のようにも見えて更にステキですv-353
2010/07/07(水) 22:34:53 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
昨年の地獄絵図が・・・(笑)
実はうちにも外猫さんが頻繁に出没するようになって
ワタシは猫好きだから、むしろ歓迎って言うか楽しんでいたのですが
が!キヨがマーキング始めちゃって(|||▽||| )
治まるまでめっちゃ大変ですた・・・
ハピちゃんや大吉君はそんなことはないと思いますが
外猫ちゃんを気にしすぎるのが気になりますぅー
キャンドルナイト、紙コップにイラスト!めちゃめちゃかわいい♪
ステキなイベントですねー☆
2010/07/07(水) 22:58:50 | URL | hanako #-[ 編集]
母猫さん・・・ですか。
ずいぶんとまぁ寛いでらっしゃるわ(苦笑)
でも~~~、ちびちゃん生まれるのかしら・・・
これは気になっちゃいますねぇ。

キャンドルナイト、すてき~~~(´∀`*人)
とっても雰囲気あっていいですねぇ。
普段、蛍光灯のあかりの下で過ごしていると
こういうやわらかいあかりがとっても落ち着くんですよね~。
たまにはこういう明かりの中で過ごすのもいいなぁ^^
永沢くんには思わずふき出しちゃったけど(笑)
2010/07/07(水) 23:38:47 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
いつもコメントありがとう~~!
中々遊びにこれなくて本当に申し訳ないですm(_ _;)m ゴメン!!
と言いつつ、今日も時間がなくて読みポチ逃げで・・・
不義理をお許し下さいぃぃ~~!!(〒_〒)ウウウ
2010/07/11(日) 23:21:53 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お外の猫さん、ハピちゃんじゃなくても気になりますね。
飼い主さんはいらっしゃるのかなぁ?
「キャンドルナイトイベント」とっても素敵ですねe-420
ももたんの作品、可愛いですe-266
特別賞だなんてすごい ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
キャンドルの灯りって幻想的でいいですよね。
モモママ☆さんのお宅でもキャンドルを灯すことあるのかなぁ~。
大吉くんも元気にしていますか?
2010/07/13(火) 09:56:23 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
