• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


大くんからの助言(=^・^=)
2010年07月15日 (木) | 編集 |
なにしてんの・・・4


ねぇ・・・はっちゃんさ・・・


いったい、何してるニャ・・・?



なにしてんの・・・5


聞こえてるニャ?


なにしてんの・・・6


あたちだって、ひとりになりたいときだってあるんでちよっ


なにしてんの・・・3


じゃ、ほっとくニャ


・・・でもさ、ひとつだけ言っとくけど、目がおかしいニャよ



モモタンの学校のプールバッグを出すと決まって入ってしまうハピ(笑)

確かに・・・目がぁぁぁ・・・(爆)こわい・・・


この日は、珍しく大吉がハピに興味を・・・


とっても珍しい1コマでした。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
い、一枚目の写真、
一瞬ハピちゃんに気づかなかったよ~^^:
すっぽりとキレイにおさまってるね~(笑)
これにはさすがの大吉くんもスルーするわけには
いかなかったのかな^^

ハピちゃん、いい表情(目)です(笑)
よっぽど気持ち良かったのね♪
2010/07/15(木) 22:41:00 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
みごとにすっぽり入ってますねー
暑くないのかな?(笑)
ハピちゃん、そのまま入ってたら
お持ち帰りしちゃうぞ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
2010/07/15(木) 23:51:19 | URL | hanako #-[ 編集]
大吉くん、ハピちゃんをジッと見て、クンクンして
本当に「何してるの?」って聞いてるみたい。
今日はちょっと仲良し、可愛いふたりだね。
ハピちゃん、バッグがちょうどピッタリサイズで
居心地が良いのかな♪
2010/07/15(木) 23:58:13 | URL | pigumii #-[ 編集]
ハピちゃん、暑くないの?
蒸れちゃうよ~(笑)
不思議そうに覗き込む大吉くんが可愛いですね(*^m^*)
2010/07/16(金) 16:28:28 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
わぁ! ハピちゃん見事に入っていますね!
ジャストサイズでまるでハピちゃんのバッグみたい。
ももたんに一緒にプールに連れて行って貰いたいのかな。
大吉くん、本当に話しかけているみたいで可愛い♪
ナイスショットです ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
2010/07/16(金) 19:37:37 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ハピちゃんたら~
ひとりになりたいからってバッグの中に入っちゃうなんて(笑)
よけい構いたくなっちゃうよ~(≧m≦*)ププッ
そんなハピちゃんに寄り添うようにしてる大吉くんが
なんだか優しく見守っているようでキュンときちゃいました(*´ω`*)
2010/07/16(金) 23:42:01 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
