• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑い日の過ごし方
2010年07月18日 (日) | 編集 |
暑いですね~


連日31度。


そりゃ暑いって。


娘は、毎年この時期、卒園した保育園の行事、年長さんと卒園児を招待してくれて、お泊まり会を


してくれるんですが、今年もお友達と参加し、今朝、早くに帰宅し、そのあと、パパとお友達とプールに


出かけました。


ママ待ってるぅ~ごゆっくり~って送りだしたあと、ひとりの時間を満喫しようと


まず、PC。


考えてみれば、7月って、あっという間にもう半ば。


七夕に結婚記念日を迎え、娘は、学校行事林間学校に出かけ。


今月末に行われる、市の陸上競技会の選手に選ばれ、100メートルと400メートルリレーに


出場することになり、放課後、炎天下の中、陸上練習があり、終わってから、習い事・・・って日々が続き。


スイミングの日は、学校まで迎えに行き、車の中でおにぎりやらパンやらを食べさせ、スイミングに送るって日々・・・


どんだけ体力あるんだ?って感心しながらも、大丈夫かな・・・って心配になったり。


でも、大役を与えると、子供ってそれだけ応えるっていうか。


暑さの中の陸上練習も、楽しいって言う顔は、本当に、羨ましいぐらいイキイキしてるんですよね。


大変だけど、きっとイイ思い出になるはず。


そして、自分の自信につながるはず。


・・・・同じこと、できないですよね・・・・大人って。


え?あたしだけ?(笑)



暑い日は1



こんな日は、少しでも涼しいところを求めて、さまよい、バタっと倒れ(笑)


こーんなにのびちゃって(笑)


かわえぇ・・・←親ばか炸裂です。


暑い日は2


大吉は、あまり下におりてこず、なぜか、いつも娘の部屋の机の下にいることが多く。


暑くないのかな・・・って思うけど、気持ちよさそーに寝てますね


こんな姿をいつまでも見ていたいなーって思いますね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
大ちゃんもハピちゃんも暑くて行き倒れてますね~(`m´★)シシシ...
こちらはモモママさん地方よりも熱いですよー。
コンクリートジャングルだし、ビル風も熱風で凄いです(〒_〒)ウウウ
子供の体力って凄いですよね。
充実した夏になるよう、応援してますよ~!
2010/07/18(日) 17:57:34 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
子供って本当パワーありますよね。
自分もかつてはそうだったはずだけど・・・
とても信じられん(笑)

うはは、ハピちゃん長いぞ~(笑)
大吉くんは机の下か~。
一応日陰になってるから涼しいのかな?^^
2010/07/19(月) 02:10:04 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ももたん頑張っていますね!
ホント子どものエネルギーにはビックリですよね。
自分にもあんな時代があっただなんて
とてもとても信じられませんe-330
熱中症に気を付けて楽しい夏休みを!!
ハピちゃんも大吉くんもそれぞれの場所で
気持ちよく過ごしているのでしょうね♪
ハピちゃん、長いーーー!!!
ウチのニャンズも涼しい場所を求めて…
時々どこにいるのか分からなくって大声を出して
探しまくっている私です…ヾ(▽^;)ゞ
2010/07/19(月) 09:22:10 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ハピちゃん、伸びていますね~(笑)
うちでも、すずが所構わず伸びていますよ(笑)

モモちゃん、頑張ってるんですね!
陸上の選手に選ばれるなんて、凄い!
この時期の練習はキツイでしょうね。
苦難を乗り越えて、得るものは大きいです。
好きな事なら、頑張れるパワー!子供って凄いですよね。
ホント、いくら好きでも私なんか、もう頑張れないですもん(汗)
今は、子供の応援団長として汗を流す役に転向しました~。
モモちゃん、がんばれ~!
2010/07/21(水) 16:34:11 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
この暑さの中、ハードスケジュールを嬉々としてこなすモモたん、すご過ぎです~
私だったら1つ終わったらその度ごとにアイス休憩とかしないともたないわ~
いや、むしろ何もしないでハピちゃんや大ちゃんとお昼ね三昧がいいな。
2010/07/24(土) 19:06:36 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ハピちゃんって、長いですね~。
うちのちょっちゃんはデブ長いですけど
ハピちゃんはすごくスリムで羨ましいです(^_^;)
床と壁?の色と同じで、
パッと見、どこにいるかわかんないですよね(^-^)
2010/07/25(日) 09:45:44 | URL | anbow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
