• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑さの原因は・・・?
2010年07月31日 (土) | 編集 |
あついよねー1

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


我が家のニャンズも、早くもバテ気味・・・


ちょっとでも涼しい床を求める大吉に、ついてあるく妹ちゃんハピ(笑)


あついよねー2


せっかく涼みたいっていう大吉も・・・(汗)


こんなにくっついたら暑いニャよ~


暑さの原因は、ハピだったり・・・(笑)



さてさて、一か月前に選抜され、練習を重ね、いよいよ27日に大会がありました。


陸上競技会1


選手たちは朝6時半すぎに学校に集合し、大型バスで会場へ。


私たちは、開会式に合わせ、会場へ到着。


・・・・・暑いんですけど。


日陰・・・・・ない・・・・



日焼け止めクリーム塗りまくり、アームカバーに帽子に日傘・・・・それでもバッチリ、ちょっとの隙に


首から背中にかけて三日月ゾーンに焼けていた私。


しかししかし感動の一日でした


100メートル女子、走る前にクラッチングスタートの歩幅を合わせている姿が遠くに見える。


結果は、市の入賞の壁は厚かったですけど・・・・ホントに素敵な姿を見させてもらいました。


陸上競技会2


ホッと一息・・・・・


おーーーーーっと、あったじゃないかーーーーー


女子400メートルリレー。


まさかのアンカー


母のほうが、緊張で吐きそうでした(笑)


大会に学校代表で出させていただいただけで、もう充分だと思っていたのに、短距離とリレーまで。


結果云々よりも、大会までの練習期間、そして当日。


新たに生まれた仲間との絆。次への目標。


試練を与えることにより、立ち向かう姿は、それはそれはイキイキと輝いていました。


貴重な経験により、またひとまわり大きくなって帰って来た娘でした。


そして、翌日からは学校の水泳大会の練習、そのあとスイミング・・・と


休む間なく続くアスリートな夏なのでした(笑)



まだまだ暑い日が続くようです。皆様、お体ご自愛ください


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
陸上競技、かっこいい~~
リレーのアンカーだなんてすごいですね♪
競技場はほんと日陰がないですもんねーーー
私も先日、完全武装してたのにヒリヒリになりましたよ。
ひと夏で子供ってすごく成長するんですよね。
母はホント置いてけぼりです。゚(´⌒`)゚。

大吉君がいるところは涼しいってパピちゃん
ちゃんと知ってるんだ~~(笑)
ってか暑くてもくっついていたい女心とかー
見てる方が暑いよお(笑)
2010/07/31(土) 17:28:07 | URL | hanako #-[ 編集]
わぁ~~、お嬢さんカッコいいですねe-266
暑い中頑張って走る姿は感動ですよね!
陸上が終わったら今度は水泳ですか!!
お嬢さん、スポーツ万能なんですね。
素晴らしい ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
体調管理も大変でしょうけれど頑張って下さいね。
水泳大会でもご活躍をねっ☆⌒(* ^∇゜)v

ハピちゃんは相変わらず大吉くんにスリスリしていますね。
暑さなんてなんのそのですねe-266
羨ましいツーショットです。
2010/07/31(土) 17:51:22 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
お嬢さん大役果たせて
よかったね~
親孝行な姿ですよ!
自信がもてたんじゃないの?お嬢さん!
いい夏休みになりそうだね

猫のゆきだおれている姿って
激かわだよね!わかりますう~同じく親ばか(笑)
2010/07/31(土) 21:36:40 | URL | blue #-[ 編集]
あっ、大吉くんとハピちゃんが寄り添ってる~!(*´ω`*)
と思ったら、涼んでた大吉くんにハピちゃんがくっついてったのか~(笑)

うわぁ~~~本当にアスリートだ~!
走ってる姿、カッコイイですね~^^
確かに入賞することが最大の目標かもしれないけど
やっぱり参加することに意義があるんだと思います!
これからももっと色んなことにチャレンジして可能性をどんどん
広げていって欲しいですね^^
2010/07/31(土) 22:14:08 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
こんばんは♪
大吉くんとハピちゃんの仲良しな姿、いいね~
でも暑いね(笑)

モモたんカッコイイ♪
こういう姿を見れて良かったですね、嬉しいね。
結果はどうあれ、子供の頑張ってる姿を見れるのって幸せですよね。
2010/07/31(土) 23:07:23 | URL | pigumii #-[ 編集]
んまっ!ハピちゃんが大ちゃんに寄り添ってるぅぅ~~!!(≧∇≦)キャー♪
こんなに仲良くなってたの??ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
モモちゃん、充実した夏を送ってますね~!
スポーツを通じて培った精神は、大人になってきっと役に立ちますよ。
親としても嬉しいですね。
2010/08/01(日) 15:43:45 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
こんにちは。
毎日ほんっとうに暑いですね~v-356
いくら暑くっても大吉くんに寄り添っちゃうだなんて
ハピちゃんてばほんとに大吉兄ちゃんのことが大好きなんですね♪

大会お疲れ様でした!
モモタンがんばったね~^^ 
今年の夏は異常なほどの暑さだから、
練習もきっと辛かっただろうに、本当によくがんばりました。
でもモモタンの暑い夏はまだまだ続くのね^^
がんばれぇ~v-220v-237
2010/08/01(日) 18:19:51 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
モモママ☆さん
クロロンに温かいコメントありがとうございました。
49日も無事終え、魂も浄化され虹の橋へ・・・

新潟も暑いのですね~
大ちゃんもパピちゃんも元気でよかった
また、どんべい村変化があり、少しづつの更新ですが
またよろしくお願いします。
モモたんも頑張ってるね!
夏休みは休みなしだね、ママも大変だ~~
2010/08/02(月) 21:38:42 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
すごいです~!
モモちゃん、かっこいい!
うちの家族は運動オンチなので、走るの早い人に憧れます~。
うらやましいな~。
運動系も夏の練習は大変でしょうね。
水泳は、気持ちいいかな?
モモちゃんも、頑張ってる夏休みなんですね!
頑張れ~!!応援してます。
2010/08/04(水) 21:42:30 | URL | カヨ #iIVbQlR6[ 編集]
ご無沙汰しすぎちゃってました
毎日暑いですね
ハピちゃんの変わらぬ姿?行動にほっこりとしました
だいちゃんに寄り添いたいんですね

子供って元気ですね
この炎天下で走れるなんて素晴らしい
ももちゃんアンカーで大活躍ですね
今度は水泳頑張ってねー
2010/08/06(金) 16:46:37 | URL | ゆき #-[ 編集]
モモちゃん、すらりとしててかっこいいですね。
イメージ的にはもっと小さいのかと思っていたけど
うん、走りがすっごく早いのが納得です。
今も毎日夏休みを燃焼中でしょうね。

ハピちゃんと大ちゃんは涼しい室内でのんびり~ですね
大ちゃんの微妙な表情が・・・(^^;)
2010/08/10(火) 14:20:05 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
