• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏バテですか?
2010年08月30日 (月) | 編集 |

いやーっ、ご無沙汰してしまって・・・


長い長い・・・長すぎる夏休みもやっと終わり・・・


今日から学校に~やったやった


夏休み、なんだかもう自分の時間もないまま・・・。


そして、この猛暑・・・バテますよね。


バテバテ1


トイレに入ると、必ず付いてくるハピですが。


あれ?と思ってトイレから廊下を覗くと


こんなふうに、おっぴろげ~(笑)


バテバテ2


食欲もあまりなく、なんだか痩せちゃってね・・・


バテバテ3


走り回るほど元気なんですけど、何故か、缶詰を食べなくなり、ドライフードと、おやつのマグロのみ。


夏バテなんでしょうかね。


秋になったら、また食欲回復するかな。


みなさんのおうちのニャンコちゃんは、夏バテしてませんか?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん、夏バテ?
元気いっぱい走って、カリカリを食べてるなら大丈夫かな?
大吉くんは元気ですか?
うちは、子猫を除くみんな、
7月から、100~300gくらい体重が減っています。
元々痩せている楷ちゃんが、4.0kgから3.6kgに激やせして困っています。
早く過ごしやすい季節になるといいですね(^_^;)
2010/08/30(月) 14:05:07 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんばんわ。
毎日、暑いですネ。
ハピちゃんも夏バテしちゃっているのかな。
うちでは8月の始め頃は、やっぱり食欲がなくて、
「これだめ?また明日違うの買ってくるね~」って感じで、フード探しの毎日でしたよ(泣)
そんな事を繰り返すうちに、また食べるようになってきました。
夏の暑さに慣れて来たのかな?と思いましたが。
今は、食欲旺盛ですよ(笑)
ハピちゃんも、はやくモリモリ食べてくれるようになるといいですね!
2010/08/30(月) 19:57:03 | URL | カヨ #-[ 編集]
えーと、1枚目のお写真のハピちゃん・・・
ちょっと猫には見えないワ(笑)
でも夏バテ?はちょっと心配ですねぇ(´・ω・`)
ハピちゃん痩せちゃったのね。
うちの子らはもう夏バテなんてなんのその。
食欲が落ちる気配なんてこれっぽっちもありませんよ~。
もうちょっと涼しくなったら、ハピちゃんも食欲モリモリになるかな?
2010/08/30(月) 21:12:02 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ハピちゃん、夏バテですか。
こう毎日毎日暑くっちゃ、ほんと大変ですよね。
猫の病院の先生も、この時季食欲が落ちるニャンコが
すごくたくさんいるって言ってました。
いくら暑さのせいとは言っても、食欲が落ちたり体重が減ったりするのは
とっても心配になりますよね。
うちはもともとちょびっとの量しかあげられないので
いつでも食欲全開に近い状態だけど
ハピちゃんのためにも早く涼しくなってほしいです!!
2010/08/31(火) 22:13:55 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
いやぁ~(´-ω-`;)ゞすっかりご無沙汰してましたー
ゴメンなさい。
ハピちゃん、夏バテですか?
9月に突入したというのに全然涼しくならないですもんね!
↓TDS、夏はぢごくじゃなかったですか(笑)
私も開園から閉園までテンションマックスで遊びまわって
次の日に死んでしまう派です(笑)
せっかく宮崎くんだりから行くのだからと、めいっぱい遊んでしまうんですよね~夢の国だから。
そして大枚はたいて極貧暮らし・・・・
でも懲りないんですよねー
ミッキーが大好きー・・・ではないのに
なぜかディズニーランドは大好きなんですよね~(*’v`丱)☆+゜
2010/09/04(土) 12:21:52 | URL | hanako #-[ 編集]
こんにちは。
あら・・ハピちゃん夏バテで痩せちゃった?
暑いからね、人も猫もバテバテになっちゃいますよね。
早く過ごしやすい秋になりますように。
梨とか栗とか、美味しい季節の秋が早く来ますように←食い気(笑)
2010/09/06(月) 16:02:19 | URL | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
