• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴキゲンナナメ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
不機嫌・・・

なにやら不機嫌な大くん。。。


どうしたの?大くん。


お気に入りの出窓でベッドでお昼寝・・・


不機嫌・・・2



だってさ・・・


だってさ・・・



不機嫌・・・3



また僕のお昼寝、邪魔しにきたんニャ


・・・・・やっぱり。


不機嫌・・・4


出窓から奇妙な声が聞こえるから、行ってみたら、まーーーーた、ハピが・・・・・


気持ちよくお昼寝している大くんにチョイチョイと手を出してました・・・(汗)


なんにもしてないでちーーーー・・・って知らんぷりしてますけどね(笑)




今週は、雨続きで、今日は気温も20度・・・。


肌寒く長袖です。


今日は朝5時過ぎに起きて、モモタンの水泳のジュニアカップのためにお弁当作り~・・・


これから応援行ってきます


子供たちは、朝7時から夕方6時までの拘束で、ちょっとかわいそうな気がしますけどねー。


私はすでに眠くて意識が遠くなりそう・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
デイズニーシ―も楽しまれたようですね
少しすずしくなりましたから
だいちゃんもはぴちゃんも
少し過ごしやすくなったかな?
年齢が違うと遊びかたも違うので
大ちゃん大変だね 機嫌悪そう(苦笑)

お嬢さんにとっては思い出深い
上京でしたね!またリフレッシュして
勉強やスポーツに励んでほしいですね
私はこのところ ブログ方放置ぎみで
更新・訪問もだらだらで~すみません
これからもよろしくね
2010/09/23(木) 09:29:59 | URL | あおい #-[ 編集]
あらあら、ハピちゃんたらまた大吉くんの邪魔しちゃったの?(笑)
うちも同じですけどね~(´∀`;)
ちょびおはいーっつもまめの邪魔ばっかりして。
ちょっかい出すのはまぁいいけど、加減が分からない?からか
まめも結構本気で嫌がっちゃって。
いい加減にしなさーい!って怒ると、なにが?とキョトン顔です(苦笑)
本当、大吉くんとハピちゃんを見てると、まめちょび見てるようで・・・

今日は本当に寒いですね。
朝はとうとう気温一ケタでした・・・
水泳のジュニアカップ!?
なんか凄いですねぇ~。
モモタン、頑張って!
2010/09/23(木) 10:07:11 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
わっ、ホントに大吉くんってば不機嫌そうなお顔してる!
またまたハピちゃんに安眠妨害されちゃったのね。
ハピちゃんは大吉くんが寝ちゃったらつまんないんだよね。
こちらも今日から雨で肌寒くなりました。
モモタン、頑張っていますね!
ジュニアカップ、いい成績が出るといいですねe-364
モモママ☆さんも応援頑張って下さいね。
2010/09/23(木) 10:14:40 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
クフフ^^
大吉くんのお顔ったらほんとに不機嫌そうで笑えます^^
でもじっと耐えてるところがまた大吉くんらしくてステキ☆
ハピちゃんは鼻歌まじりで♪ってとこかしら(笑)

モモママ☆さんの方はもう秋ですね^^
こちらは昨日までは本当に暑くて昨日なんか最高気温36度でした。。。
さすがに今日は雨でようやく秋らしくなってきそうです。
モモタン、結果はどうだったかな。ガンバレー!!
モモママ☆さん、朝早くからお疲れ様ですv-356
2010/09/23(木) 11:50:55 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
あはは!大くん、ホンとに不機嫌な顔してるー((*≧m≦*))
ハピちゃんは大くんに構いたくってしょうがないんだよね~
お弁当作りお疲れ様でした!
私も連日休みが息子のサッカーで早起き遅帰りでした!
私はズボラな主婦の味方、セブンイレブ●のお弁当を連日活用d(ゝω・o)
今朝あたりから涼しくなりましたが
本当に暑くて暑くて汗だくでしたよ(`ε´)ぶーぶー
モモタンちゃんも頑張ったんですね!
水泳っか~私、泳げないのでモモタンちゃん、尊敬します!!
2010/09/24(金) 17:09:38 | URL | hanako #-[ 編集]
あはは、ハピちゃん相変わらず(笑)
気持ち良く寝てたのに邪魔されたら
も~~!ってなる気持ちわかるよ、大吉くん。
モモタンの水泳の応援お疲れさまです。
子供ってタフですよね~、長時間の拘束、運動でもへっちゃらで
私は先日の娘の運動会、ただ見てただけなのに
2~3日疲れがとれなかった・・・年寄りだ~エーン(笑)
2010/09/26(日) 08:46:23 | URL | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
