• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


大くんを助けるでち・・・のはずが・・・
2010年10月08日 (金) | 編集 |
なにごとでちか2

ねぇ、ねぇ、大くんのすっごい鳴き声が聞こえるんでちけど・・・


なにごとでちかーーー???



なにごとでちか1



なにしてるでちかーーー?


あたちも入れてでちーーーっっっ



このドアを開けて、大くんを助けるでちよっっっ



大吉のせつない「ナォォォォーーーーン」ていう鳴き声の理由は・・・


↓↓↓↓↓


なにごとでちか3



お天気だからって・・・ひどいニャ。


お昼寝してたのに・・・



なにごとでちか4


やられたニャーーー

そして・・・大吉を救出するため、勇気を振り絞ったハピも・・・


↓↓↓↓↓


なにごとでちか5


だまされたでちよっっっ



お天気の日に2ニャン仲良くシャンプーされてしまいました(笑)

我が家の子たちは、シャンプーが嫌いで、洗ってる間ずーっと、この世の終わりみたいな声で


鳴きまくりなんです(笑)


綺麗サッパリでツヤツヤになりました~。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あらあら、シャンプーですか~^^
うちの子らもシャンプーはダメですねぇ。
生後2ヶ月くらいの時にしたっきり、シャンプーはしてません(´∀`;)
それこそ本当に、今にも殺されそう!って声出すんですもん(苦笑)
なのでだいたいいつもシャンプータオルで拭くだけです。
大吉くんを助けようとした?ハピちゃんも結局洗われちゃったのね~(笑)
2010/10/09(土) 01:10:59 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ハピちゃん、ながーい!
そして大吉くんを救出だなんてエラーイ!
なんて思ったのもつかの間。
大吉くんもハピちゃんもそろってぼしょぼしょに・・・(笑)
でもこの後はふわふわツヤッツヤで気持ちよくなってよかったね~♪
うちのらんくんは全身シャンプーは未だ未体験です。。。
最高で下半身のみです~(笑)
2010/10/09(土) 11:49:40 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
大吉くんの「助けて~~」って鳴き声が
ハピちゃんには、ちゃ~んとわかったんですね。
でも、助けるはずが自分もジャブジャブ(笑)
うちも本格的に寒くなる前に、シャンプーしよう♪
2010/10/09(土) 20:14:52 | URL | pigumii #-[ 編集]
≧(´▽`)≦ ウフフフフ…
ふたり揃ってやられちゃいましたか。
それにしても大吉くんの異変を察知したハピちゃん、
健気ですね! めいっぱい伸びて助けに行こうとしてる!
シャンプー、ウチのぺーもこの世の終わりみたいに鳴き続け
モンが来てからというものは、それに加えて攻撃的になったので
今はちょっと怖くてシャンプーが出来ませんe-263
2010/10/11(月) 09:51:56 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
モモママ☆さん、お久しぶりです。

パピちゃん、胴が長い・・・それだけ必死になって
ドアを開けようと思っているのね
開け方も熟知してるの?
大ちゃん、濡れてるのとわからず・・・毛並・・・と
今年もいそがしく1回も洗えなかった
どんべい村では、コヨーテ状態になると呼んでます

2010/10/12(火) 20:23:44 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
