• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ごぶさたしております
2010年11月22日 (月) | 編集 |
いやいや


かなりのご無沙汰でございます(汗)


ブログも放置して、いったい何をしていたんだって・・・?


なんだかもぉぉぉ・・・って、言い訳の山盛りになりそうなんですけどね



ハロウィンキャンドルナイト1


10月末にお店での「ハロウィンキャンドルナイト」


20時から22時までの2時間、蛍光灯の電気などを消しまして、キャンドルを店内に


そうですねー、100コぐらいかな。


2時間、キャンドルナイト・・・


毎回、幻想的なキャンドルの灯りに、ス・テ・キ・・・なんて思ってる間もなく(笑)


22時からキャンドルの撤去作業が始まると同時にスタッフの撮影会(笑)


このキャンドルホルダーは、お店のSちゃんが、みんなの似顔絵を描いてくれたんです(笑)


ハロウィンキャンドルナイト2


裏には、それぞれのキャラクター?らしきものを。


キャンドルの火を消してから撮影しちゃったので、ただの紙コップにしか見えませんね・・・アハハ


ハロウィンキャンドルナイト3


なぜか、戦隊モノかよっっっっていうポーズでの撮影(笑)


こんなことやってるから遅くなるんですけどね~


でも、次回のクリスマスの撤去作業の撮影会のコンセプトは「踊る大捜査線」


今からセンターの青島デカを誰がやるかなんて・・・(笑)



そして、11月は、3日に娘のスイミングの大会があり、写真にはオサメラレナカッタのですが。。


閉会式で「ベストスイマー賞」をいただきました


そして、7日に学校の学習発表会、いわゆる文化祭的なものがあり・・・


そしてそして。


111111.jpg

11年11月11日に生まれた娘の11歳の誕生日


このケーキ・・・ちっちゃ・・・(笑)何度もお祝いが続いたので、家では小さなケーキ・・・・(笑)


私の実家で誕生日前に盛大にお祝いし、当日も、学校のお友達からプレゼントをもらってきたり、


近所の昔から仲良くしてくれているお姉ちゃんがお祝いに駆けつけてくれたり、


小さいころからの仲良しのお友達がわざわざ家族でサプライズで駆けつけてくれたり、


そして、これはとても不思議な縁なんですが、出産時に研修生として分娩に立ち会った看護師チャンから、


毎年必ず、素敵なプレゼントとお手紙が届くのです


本当に、人の縁とは不思議なもので、ありがたい想いではちきれそうな1日でした


お誕生日が終わった翌週もパパの実家のおばあちゃんが駆けつけてくれたり、みんな・・・


みんな本当にありがとう


って・・・・


忘れちゃいけないブログの当事者・・・


今年も1


ヒーター前の椅子を陣取る大吉。


・・・と・・・


今年も2


でましたっっっ


よっっっストーカー


今年の冬の図もかわらないようですね(笑)


長々お付き合いいただき、ありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
きゃー!
11年11月11日生まれで11歳!
すごーーーい!(≧∇≦)
お誕生日おめでと~♪
モモママさんの職場もそうですが、周りにいる方たちも
と~っても素敵な方が多いんですねぇ(*´ω`*)

おっ、大吉く~ん!
元気だったかな?^^
っとハピちゃんも!
ふふふ、大吉くんのいるところにハピちゃんあり(笑)
この冬はくっついて仲良く寝てくれるかな?^^
2010/11/22(月) 23:15:26 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
モモタンお誕生日おめでとう
たくさんの人にお祝いしてもらったようですね。
幸せな11歳のお誕生日になったね、良かったね。
それにしても11がいっぱいだ~、なんだかとってもおめでたいね♪
そしてハピちゃん、相変わらず(笑)
いつも一緒がいいもんね♪
2010/11/25(木) 20:28:46 | URL | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
