• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


暖のとりかた
2011年01月26日 (水) | 編集 |
雪が降ったり、やんだり・・・


毎日、天気予報をチェックチェック。


寒いなか、留守番をしているニャンズが心配で、帰ってきてすぐにどこにいるか確認


そしたらそしたら・・・



暖をとる2


いましたいました~


寒いだろうと下の和室にお布団を敷いて、湯たんぽをセットしといたのですが。


大吉は、湯たんぽの上で暖をとり。。。


あれ???ハピーーーーーーっ、って布団の中を捜したら奥のほうから顔を出してきました


暖をとる1


ここでちよーーーっっっ


久しぶりにゃん1


雪の間の晴れ間に、外を眺めるハピが様子がおかしいと思ったら・・・


久しぶりに来ていました。


久しぶりにゃん2


地面が冷たい冬の間も、お散歩してるんだね。


人間と同じ、「晴れてる間に・・・」って感じなのかなー(笑)


気をつけて帰るんだよ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ワタシもね、ハピちゃんみたいに布団に潜って過ごしたいです!(笑)
大吉君はゆたんぽで暖かいね~♪
猫だけ残して出かけるときって
暑い時も寒い時も苦労しますよねー
こうやって思惑通りに過ごしてくれてると嬉しいですよね(*´艸`)
大吉君もうちのキヨと同じだったね!
強い妹がいると苦労するねーって言っておりました(笑)
2011/01/26(水) 19:20:14 | URL | hanako #-[ 編集]
きゃぁーっ!
お布団の中からちょこっとお顔出してるハピちゃん!
んも~めんこいぞ~ぅ!(≧∇≦)
あぁ・・・そのお布団に私も潜り込みたいわぁ。
間違いなくハピちゃんには逃げられちゃいそうだけど(笑)
大吉くんは湯たんぽの上でぬくぬくなのね♪
早く春が来て暖かくなるといいねぇ(´∀`*)
2011/01/26(水) 21:06:56 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
うわ~☆ ちゃんとあったかい所知ってるんですね~^^
ハピちゃんは全身ぬくぬく作戦ね(笑)
心配して帰ってきてすぐに探すモモママ☆さんのお気持ち
よーく分かります^^

この季節の外猫ちゃんは辛いですね。。
晴れているとはいえ、地面には雪が・・・。
「そっちはあったかそうだにゃ」なんて眺めてたのかな。
2011/01/26(水) 22:28:42 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
ちらりと見える、ハピちゃん可愛い♪
大吉くんは、ちゃんと暖かい場所を知ってるお利口さんだ。
お外の猫ちゃん、お・・晴れた、今がチャンス、お散歩のチャーンス
なんて思って、出かけて来たのかな♪
2011/01/29(土) 20:10:39 | URL | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
