• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫展
2011年02月04日 (金) | 編集 |
猫展1

雪も一段落。


お気に入りの出窓のベッドが気持ちイイにゃー。


さてさて・・・行ってきました

念願の「猫展」に

猫展2

もぉーーーっっっ、このチケットからして可愛すぎじゃないですか???


動物写真家、身近なネコやイヌをを撮影されている岩合光昭さんの「ねこ」だけの写真展。

猫展3

巨大パネルが250点展示と、まずパネルの大きさにもビックリしましたが、展示数の多さにもビックリ。

見応え満点

国内だけでなく世界の都市に生きるネコの写真もいっぱい。


猫展7


なんかねー、ホントに素敵な写真ばかりでウットリしっぱなしでした


猫展8


猫展4


運命的に出会った「海ちゃん(かいちゃん)」の写真もいっぱい。

猫展5


写真が光ってスイマセン・・・

30年以上前にご夫婦が初めて一緒に暮らした海ちゃん。


猫展6


母親になった海ちゃん。

本当に愛されていたんだなー・・・っていうのが、いっぱいの写真から伝わりました。

できれば、もう一度行きたい・・・いや、何度でも行きたいっっって思うほどの、

本当に素晴らしい「猫展」でした


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
猫展!?
えぇ~いいないいな~!
見たい~行きたい~!(≧∇≦)
時間の経つのも忘れて、いつまでも見ていそうだわ~(笑)
2011/02/04(金) 22:17:19 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あらぁ~!いいですね~。猫展。
猫展って聞いただけで内容知る前に既に行きたいです(笑)
しかもしかも!
こんなステキな内容だなんて!!
紹介されてるのは写真集ですか?
うう~ん♪じっくり見てみたい・・・v-344
2011/02/05(土) 20:45:55 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
猫展に行かれたんですね!
ホント、見ごたえたっぷりって感じですね。
いいなぁ~e-266
チケットの「ねこ」っていう文字、そそられますね!
雪もちょっと落ち着かれたみたいで良かったですね。
大吉くんもホッと一安心ってお顔していますね。
2011/02/05(土) 23:40:05 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
猫展、いいな~♪
写真展って大好きなんですよ~
九州館内だったらいけそうな気がするww
泳ぐ猫ちゃん?
世界にはすごいスーパーにゃんこがいるんですねヾ(*≧∇≦)〃
みんな逞しく平和に生き抜いて欲しいと切に願います。
大吉君、えっと・・ちょっと丸くなりませんか?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ写真写りだよねーーゴメンっ!!
2011/02/06(日) 09:44:39 | URL | hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
