• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご無沙汰しております
2011年05月06日 (金) | 編集 |
すっかりご無沙汰・・・しすぎてしまいました・・・


いや、至って健康なんです。


ただ、ただ、毎日がめまぐるしく・・・ただ、それだけなんですよ


ご訪問くださっていた皆様本当にごめんなさい


ぽかぽか2

ママ、さぼりすぎでちよ



・・・うん・・・だよねーごめんごめんハピーーーっ。


気にはなっていたんだけどねぇ(汗)


ぽかぽか1


いいわけでちよ


はい・・・おっしゃるとおり。。。


春休みから娘の塾の切り替え、春季講習、土日の塾の送り、帰りの電車の乗り換え調べたり・・・

そうそう、またまた結婚式もあったり、そして、またまた余興を頼まれたりして・・・

集まって粘土コネコネしたり撮影したり、そう、前回はピカピカやりましたが、今回は、粘土のアート。。。

なんていうのかな、ハッピー粘土♪粘土を1シーンずつ撮影してつなげて・・・っていう。大変だった。。。

そして、塾のゼミ、五年間逃げ切っていた学校の役員に最後の最後になっちゃうしーーー・・・

役員集まりから授業参観、PTA総会、マジかよーーーっって、いままで関わらないできた罰か・・・(笑)

連休は昨日今日お休みいただきましたが、娘は、年末にもあったスイミング合宿に参加し、これがまた

戸塚○ットスクール?ってぐらいな過酷な合宿で。

何十キロ泳いできたのだろう。

どんだけの量のご飯を食べさせられてきたんだ?相撲部屋かよっっってぐらい(笑)


ぽかぽか4


でやっぱり、言い訳にゃ?


って、大くん厳しいーーーっっ


ぽかぽか3


大吉13歳2カ月、ハピ2歳11カ月


2ニャン元気でございます。


すっかり、春らしくなってきて。


お花見に行く時間も忘れ、いつのまにか新緑。


再来週は、娘の修学旅行です・・・行き先は・・・佐渡・・・シブイ・・・マジか・・・


とっても楽しみにしてますけどね。


って感じで、近況報告ってか言い訳でした・・・またまた不定期ですが、のんびり頑張ります




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
きっとお忙しのだろうなと思いつつ更新されるのを心待ちにしてました♪
ハピちゃんも大ちゃんもモモちゃんもモモママさんもみなさん元気!ということで何より^^)v
これから夏に向かってますます色んな行事が重なるのでは?
体に気を付けて~
2011/05/06(金) 19:39:22 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
お忙しいみたいですねー
体調は大丈夫ですか?
この連休、やっぱり合宿ですか?(笑)
サッカー部も日中は親善試合でゴハンがすんだら
夜の10時くらいまで筋トレ&室内練習だったそーです(笑)
確かに相撲部屋か?!ってくらい食べさせられてましたね(笑)
水泳は筋肉だけじゃ水に浮かないから脂肪をつけないといけないって聞きました!
きっとサッカーより過酷かも!!
そしてv-308役員(笑)
きっと1年がめっちゃ早く過ぎますよーー
頑張れーー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2011/05/06(金) 22:25:51 | URL | hanako #-[ 編集]
毎日お疲れ様でございますー。
いやいやもうお忙しいときは無理なさらずに。
あはーハピちゃん久しぶり♪
相変わらずヤンチャっ子してるの~?(笑)
大吉くんも元気そうで何よりね(´∀`*)

まだまだお忙しい毎日だと思いますが
どうぞお体には気をつけて頑張ってくださいね。
2011/05/06(金) 22:59:01 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
お忙しそうですね。
お子さんの学校行事とかは大変そうだけど、
粘土アートは楽しそう~
ハピちゃんと大吉くんも元気そうで何よりです。

お祝いのコメントありがとうございました。
過去記事まで見て下さってありがとうございます(^_^)
2011/05/07(土) 00:43:21 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
待ってましたよ~♪
とか何とか言いながら私はいつもサボリ気味ですが・・・^^;
年度末は何かと忙しいですよね。
モモママ☆さんも大吉くんもハピちゃんも元気そうで何よりです♪

お身体イチバンですからご無理なさらずに♪
役員も。。。大変ですけど頑張ってくださいね~^^
2011/05/07(土) 12:20:07 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
モモママ☆さんこんばんは
パピちゃん、大ちゃんも元気で良かったです
私も忙しく、1ヶ月に1回ぐらいしか更新できず・・・
後ろで、ななちゃんがうそ~と言いはしませんが寝てます
お耳も良くなり、体重も増加
良いのかな?悪いのかな?
また究極のダイエットしたいと言い出さないかと心配です
また、かわいいにゃんたち見に来ますね
モモママ☆さんも、無理しないように
コネコネ粘土もみたいですね。
2011/05/07(土) 22:49:26 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
こんばんは~お久しぶりです。
大吉くんもハピちゃんも、元気そうで良かった良かった♪
モモママさんもモモちゃんも、忙しそうですが
充実した日々を送っているようで、これまた良かった良かった。

本の感想ですが、八日目の蝉もまほろ駅前も
どっちもまあまあかな・・・
映画で見た方が面白いかな~と、私は思いました。
最近読んだ本では、阪急電車が面白かった~
なんだか読んでいてほっこりします、お薦めです。
2011/05/08(日) 23:38:00 | URL | pigumii #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりですね。
更新されていないか、何度か見にきて待っていましたよ。
お元気でなによりです。

震災では、ご心配をおかけしました。
ライフラインも復興し、もういつもの毎日が送れています。

お忙しそうですが、無理しないように、頑張って下さいね!
2011/05/10(火) 22:00:41 | URL | カヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
