• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


悲劇( ̄□ ̄;)!!
2008年10月24日 (金) | 編集 |
20081024080936
20081024080933
20081024080931
20081024080929
20081024080927
廊下にある小さな熱帯魚の水槽に興味津々のハピ。
熱帯魚の動きにキョロキョロ(^o^; までは良かったのですが、水槽の上は危ないから何度もおろすのですが、またあがり……『ハピ、落ちないでね~』と言ったそばから………まさか( ̄□ ̄;)!!ガチャーーン!!ホントに朝から勘弁してください(__;)上のガラスがはずれ、一緒に、後ろ足下半身落ちてしまいました。お風呂に直行です……。もぉ~~~~~っ( ̄□ ̄;)!!!!


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん…( ̄▽ ̄;)
やってしまいましたなぁ~本能のまま…。
やんちゃぶりを発揮してますね!お魚さんビクビクしてたのでは?(^_^;)
お風呂入ってきれいになったかな!
2008/10/24(金) 14:21:32 | URL | チル #-[ 編集]
No title
ハピちゃん・・・きっと懲りましたね・・・
我が家にも金魚さんがいるのですが7にゃんは
あまり興味がないんですよ~娘の方が興味ありで
危ないです(笑)お魚さん達もモフモフトラ柄にびっくりですね。
でも興味深々のお目目が可愛いです♪
2008/10/24(金) 14:50:28 | URL | kyuku #-[ 編集]
No title
わっ、ハピちゃん、お魚さんと遊びたくって
ドボンしちゃったの!?
溺れなくて良かったですね…(´▽`) ホッ♪
お風呂では大人しくしていましたか?
何にでも興味津々のハピちゃん、今度は何をしてくれるかな?
なんて楽しみにしていたら…叱られちゃいますね…ヾ(;´▽`A``

↓のハピちゃん、お仕置きに引き出しに閉じ込められちゃったのね!
なんとか出ようとしている姿、笑ってはいけませんが
可愛いですね♪
これはウチのぺーもよくやるのですが、すっかりデブチンに
なってしまったので、もう閉じ込める事は出来ません…(*≧m≦*)ププッ
2008/10/24(金) 17:39:15 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
チルさんへ
訪問ありがとうございますe-343本能のまま・・・そうですね。本能ですよねi-229毎日、そんなことばかりですi-232魚は逃げまくり・・・そりゃ、猫の足が入ってガラスの蓋まで落ちてきたらびっくりしますよね・・・i-183
2008/10/24(金) 20:32:50 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
kyukuさんへ
訪問ありがとうございますi-176ハピ、懲りただろうと私も思ったんですが。。。懲りずに水槽のまわりをうろうろしたり、へばりついてますi-182落ちて以来、上には上がってませんが、明日には上がってそうですよね・・・学習能力がない子です・・・i-182
2008/10/24(金) 20:35:57 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ドロさんへ
訪問ありがとうございます。そうなんです・・・毎日、次は何をi-198とヒヤヒヤですよi-183
水槽の上のガラスの板と一緒に後ろ脚が落ちたので、すごい速さで出てきまして・・・なので、下半身だけすぐ洗いましたが、ミャーミャー鳴いてました・・・まだニャーと鳴かずミャーなんですよねi-179
2008/10/24(金) 20:40:07 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
あちゃ~(^^;)
ハピちゃん、大丈夫??
風邪ひかないでね!

それにしてもにゃんこは、予想外なことばっかり
してくれますよね~(><)
次は何が起こるやら・・・ハラハラドキドキですね☆
2008/10/24(金) 22:37:57 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
ばろしろうさんへ
訪問ありがとうございます♪そうなんです、予想外な毎日です(;^_^A 楽しませてもらってるのもありますけどね(笑)後始末が大変で(;^_^A ハピはまだ5ヶ月にならないぐらいなので(推定)まだまだ予想外なことがあるのかなぁ(;^_^A
2008/10/24(金) 23:14:52 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
