• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


後ろ姿&チリチリ(__;)
2008年10月30日 (木) | 編集 |
20081030083844
20081030083842
20081030083840
20081030083837
昨日の夜、大吉がいつものように、お風呂場に水を飲みに行ったところ、やっぱりハピもついていき(;^_^A 二人並んだ後ろ姿を見ていたら、なんだか笑ってしまいました(≧▼≦)大きさの違い(´∀`)この写真を見るかぎりではハピがおとなしくついていってるように見えますね(;^_^A
そのあと、お風呂のフタの上でなにやら考えこんでいるハピの後ろ姿……何してるんでしょうね(・・?)
目を離した隙に、キッチンのコンロ脇にきたハピ、珍しくすぐにおりたなぁと思っていたら……あらあら(☆。☆)ハピ、おヒゲがチリチリしてますけど(・・?)もしかして!?危ない危ない…これに懲りてキッチンにあがらなくなるといんだけど……学習能力ないからなぁ(__;)


コメント
この記事へのコメント
No title
本当におひげがチリチリ・・・i-230
火傷しなくて良かったね~
ココは危ないって思ってくれたらいいんですけどね。
2008/10/30(木) 20:32:42 | URL | pigumii #-[ 編集]
No title
(|||0◇0|||)ゲッ!!
ハピちゃん、おヒゲがチリチリになってる!?
コンロに火がついていたの!? 危なかったですね!!
この位で済んで良かった、良かった!!

お風呂のフタの上に乗っているハピちゃんを見ると
普通に見えるのですが、大吉くんとツーショットの所を見ると
やっぱりずいぶん大きさが違いますね…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ハピちゃん、まだまだ小さくて可愛い♪
2ニャンちゃん、とっても仲良く見えますよ~。
2008/10/31(金) 17:35:54 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
pigumiiさんへ
ホントに火傷にならなくてよかったけど・・・なかなか懲りないハピ・・・かなり問題児ですよね。。。i-182
2008/10/31(金) 19:47:07 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ドロさんへ
ありがとうございます♪ホントにそれぐらいで済んだからよかったけど、懲りずにまたキッチンに上がってきます・・・(+_+)そうですね、二匹一緒だと、かなりの大きさの違いを感じますね。。。大吉がかなりビッグなので余計に・・・(>_<)
2008/10/31(金) 19:49:38 | URL | モモママ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
