• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


二人の会話vol.2
2008年11月05日 (水) | 編集 |
20081105155634
20081105155632
20081105155630
20081105155628
ハピ:ねぇ大くん、おやつのカマスライスあったよね?たべたくないでちか?大くんあれ好きでちよね?
大吉:あったあった!でも、今日はもぅダメだってママ言ってたし……。ってかハピ近すぎ(__;)
ハピ:ふたりで一緒にほしがったらくれるかもでちよ~(≧▼≦)やってみるでちゅ、大くん♪
大吉:よいしょっと……ふぅ、久しぶりのキッチンのカウンター、づがりだぁ~ママに怒られるから降りよかな……ソワソワ。
ハピ:だいじょぶでち\(^O^)/ちょっと真面目なお顔してみまちゅね。
ママ:ちょっと!( ̄□ ̄;)!!ふたりで何やってんの( ̄□ ̄;)!!しかもハピ顔怖いよ!(__;)


コメント
この記事へのコメント
No title
ハピちゃ~ん、お目めが~!!
よく、雑誌に載っている、整形前みたいな・・・(笑)

うちの子もカウンターにのります。
叱っても、きりがないので、半分諦めに入っています(^_^;)
雛も2キロ少し、
同じくらいだね~♪
2008/11/05(水) 18:55:24 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありがとうございます♪ハピの目、やばいですよね……(T_T)人相悪すぎ?キャハ♪どこみてんの?みたいな。
3にゃんちゃんたちの、ブログを発見しちゃったとき、もぉ気になって気になって、家族になるまでを読み漁りました~(;^_^A 今は幸せに暮らしていて(*^□^*)ホントによかったですね(*^□^*)また遊びに行きますね♪
2008/11/05(水) 19:08:54 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ありがとう
放送見てくれてありがとう♪
テンがたくさん映ってましたね。
ビビリだと思っていたテンが、
撮影時は一番はしゃいで、喜んでいたからね~

親方が映っていたのは、ビックリしたけど、
放送で流れちゃったから、後の祭りですね~へへへ
私は映り込んでなくて、良かったわ(笑)
2008/11/06(木) 09:35:07 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
テンちゃん普段はビビりなんですか?本場に強いタイプかな?
放送は、関西圏ではないので見れないので、朝一番にアップされたのを拝見させてもらいましたぁ♪
保存版ですね(^O^)
2008/11/06(木) 15:56:24 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
