• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


食欲の秋?
2008年11月07日 (金) | 編集 |
20081107155653
20081107155651
ご飯を食べても食べてもすぐ欲しがり、キッチンに立つママの足元でミャーミャーとスリスリし続け、それでも、もらえないと、キッチンのカウンターから台所を覗き込み、流しまで入ってきて(T_T)……どぅしてこんなに食欲が???朝、娘が食べ残したピザの耳をさげたら、すかさずキッチンのカウンターでパクパク(;^_^A ハピの食欲は限りなく終わることはないみたい(T_T)毎日朝食は、ハピに取られないよう、みんなお皿を持って食べています(T_T)ゆっくり食べたい……


コメント
この記事へのコメント
No title
ハピちゃん、おいしそうに食べていますね
テンもお水が大好きだし、食欲旺盛です。
ハピちゃんと似ているかもね・・・
ホント、落ち着いて食事できないよね(笑)
大吉くんはおとなしいのかな?
2008/11/07(金) 16:51:29 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
テンちゃんも食欲旺盛ですか?人間の食べているもの欲しがりますが?ハピは食欲旺盛なんですが、運動量がすごいようで今のところまだ太らないけど・・・きっとそのうち。。。メタボまっしぐらですね(+_+)
大吉は、ダメと言ったらテーブルにはあがらないし、ほしいときは、ただひたすら足元で待ち続け・・・粘り勝ちしますね(;一_一)
2008/11/07(金) 18:07:54 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
仔猫時代のマコが、やはりハピちゃんの様に、人間の食べ物にやたらと興味を示してました。
でも量はあまり食べませんでしたもんね~、少し食べたらそれで終わりでしたので、欲しがる度にとりあえず一口だけあげてました。
それも大人になるにつれ徐々に無くなりました、自分は殆ど晩飯は一人だから、今となっては少し寂しいような気もします。
トラはまったく欲しがらないから楽です、カリカリ命っすもんね♪
2008/11/07(金) 22:41:23 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
とらのおまけさんへ
なるほど~♪マコちゃん、昔は食いしん坊でしたか。でも一口で満足ならいいですね。ハピは、ちょうだいちょうだいとうるさくて……。欲しがらなくなっても寂しいもんですか(;^_^A トラくん、カリカリ命かぁ(*^□^*)缶詰は食べないですか?我が家は、2匹で、缶詰+カリカリです(T_T)
2008/11/07(金) 23:24:21 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
