• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


バクバク(T_T)
2008年11月11日 (火) | 編集 |
20081111173634
20081111173632
20081111173630
20081111173627
ドーナツクッションの穴にハマりウトウトのハピ(-_-)zzなんか態勢が変だよねぇ。娘がナデナデしはじめたら、すかさず『がぶっ!』あたちの昼寝を邪魔したお仕置きよ!って感じかなぁ。こんなむにゃむにゃ顔のハピ、今日、玄関から初脱走( ̄□ ̄;)!!いつかは……と思って気をつけてはいたけども……すぐにカリカリごはんを取りに行き、シャカシャカ気を引こうとしたけど、ハピの興味は道路のほうにばかりで(T_T)追い掛けたら逃げるかな、と、ここは冷静に……恐る恐る近づいて捕獲!(☆。☆)駐車場で、車の往来をびびりながら見ていたハピ。ホントにホントに、ママの心臓はバクバクで、ハピが、もし車にひかれたりしたらと、一瞬の間にいろいろなことが頭をよぎり(T_T)寿命が縮まった1日でした。ママの不注意でしたm(__)m無事でよかった……ハピ(T_T)。そして、今日で9才になった愛娘、お誕生日おめでとう☆いつも元気をくれてありがとう。産まれてきてくれてありがとう(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
No title
モモちゃ~んe-398
ハピv-283バースデイe-265
お誕生日おめでと~ぉぉぉe-265
今日はママにいっぱい甘えていい日だよe-319でもハピよりやんちゃしないでねe-176

2008/11/11(火) 20:13:01 | URL | 青林檎 #-[ 編集]
青林檎ちゃま♪
ありがとう♪エヘヘ♪9才(≧▼≦)今日は、次から次にプレゼントが届いて幸せな1日でした☆
また大吉&ハピに会いにきてくださぁい(*^□^*)
2008/11/11(火) 20:29:00 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
娘さん!おめでとうございます~!九歳なんですね!大吉君、ハピチャンのお姉ちゃんですね~(^O^)
ハピチャン、娘さんの手をアグアグ…美味しいのかな~(笑)
ハピチャン、脱出してしまいましたか~外は興味あるんでしょうね!でも無事に帰宅してよかったです。
目を見張ってないと駄目ですよね~癖付いちゃうと大変な事に…。先週、実家の常習犯マリンが外泊二日…泥だらけ無傷で帰宅…今のところ外猫に全勝してるけど車が怖いですよね…。玄関に足跡たくさんついていて夜中何度か帰宅したみたいで…帰って来て速攻お風呂…一番手のかかる猫ですけど可愛いですよね(笑)
2008/11/12(水) 00:21:41 | URL | チル #PSkRQzCg[ 編集]
No title
ドキドキでしたね~!
冷静に捕獲したモモママ☆さん、さすがです!
我が家のじろはご近所の方にばったり会って大パニックで
7ヶ月放浪の旅に出ましたから・・・(涙
娘さんの誕生日はお利口にしようねっ!
9歳なんですね。いろんな事が共有出来ていいですね~
ウチは娘がハピちゃん状態ですから・・・(汗
2008/11/12(水) 00:24:27 | URL | kyuku #-[ 編集]
チルさんへ
ありがとうございます(*^□^*)大吉とハピのお姉ちゃん……実は娘が産まれたときに大吉はもぅ我が家にいたので、なんと、大吉のほうがお兄さん?(;^_^A (おっさん?)(笑)
御実家のマリンちゃん、常習犯ですか( ̄□ ̄;)!!外泊二泊、どこで何をしていたんでしょうかね……無事帰還されてよかったです(;^_^A 心配だったでしょうね(T_T)
ハピもホントに気を付けないと(T_T)
2008/11/12(水) 08:29:34 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
kyukuさんへ
ありがとうございます♪9才になると、一緒に買い物や映画やテレビなんかも楽しめて、会話は友達のようですょ♪その分、ぶつかることも多くなりますけどね。娘さんがハピ状態……(;^_^A 2歳児はすごいですからね……可愛い盛りではあるけども、またの名を魔の二歳とも言いますからね。でも、今思えば、育児に夢中で気持ちに余裕もなくて、もっと楽しんで出来たんじゃないかなって思います。戻ってみたいなぁとか、でも、二歳のときは毎日怒っていたような?(笑)
じろくん……近所の人に会ってパニックとは……そこから7ヶ月……どこで、どんなことを考えて放浪していたのかな。今、一緒にいることが運命としか思えませんね(*^□^*)
2008/11/12(水) 08:42:05 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
