• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


必殺技!
2008年11月12日 (水) | 編集 |
20081112141035
20081112141033
20081112141031
20081112141028
20081112141026
リビングのテーブルの下で(なので画像が暗くてスイマセンm(__)m)ヒーターのあったかい風を受け、二匹仲良く?こんなに近い~(≧▼≦)と喜んでいましたが……そのまま二匹寝てしまい……ハピは、ひっくり返り、ウトウトしながら、しかもバンザイしながら、ちょいちょい大吉に手を出し始め(__;)どうしておとなしく迷惑かけず寝れないのかしら( ̄□ ̄;)!!大吉うなりながらの反撃!
ハピ、引っ繰り返りの技!反則でしょ~(__;)


コメント
この記事へのコメント
No title
大吉くんも、はぴちゃんには、かないませんね(^_^;)
それにしても・・・脱走、何事もなくて良かったですね~

娘さん、お誕生日おめでとう~♪



2008/11/12(水) 18:46:34 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありがとうございます♪7ホントに、大吉は日々我慢……で、4ヶ月が過ぎました~(;^_^A 
最近ではだいぶ距離も縮まり、私も嬉しいのですが、大吉のストレスになっていないかが心配です……。
2008/11/12(水) 19:55:30 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
でもでも~♪
ずいぶん近づいてきましたね(^^)
これから先、本当に楽しみな②ニャンです★
2008/11/12(水) 23:56:04 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
No title
モモママ☆さん、お久しぶりです♪^^
旅行でちょっとリフレッシュして来ました。
またヨロシクお願いしますね。

ハピちゃんと大吉くんがツーショットで仲良くしてる!!
…って、思ったら、やっぱり最後は。。(*≧m≦*)ププッ
ハピちゃんは本当に大吉くんが好きなんですね♪
だから一緒に遊びたくって遊びたくって仕方ないのね。
このテーブルはコタツになるのですか?
暖かそうでいいですね(o^^o)

お嬢さん、お誕生日だったのですか!
おめでとうございます!!
☆☆☆\(*^▽^)/* Happy Birthday *\(^▽^*)/☆☆☆
2008/11/13(木) 11:04:30 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ばろしろうさんへ
ありがとうございます♪
だいぶ距離も縮まり、でも、まだ猫団子には遠いような……。楽しみです♪
2008/11/13(木) 13:45:28 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ドロさんへ
おかえりなさい(*^□^*)リフレッシュしてきたんですね♪いいですね~。
あ、テーブル、コタツにはなりません(;^_^A なればヌクヌクでいんですけどね。
最近距離も縮まりましたよ~前からは考えられないぐらい(;^_^A でもまだハピが……空気が読めないみたいです~(__;)
2008/11/13(木) 13:48:41 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
