• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドッボーーーン(__;)
2008年11月20日 (木) | 編集 |
20081120133434
20081120133432
20081120133430
20081120133428
お風呂のお湯をぬいて、さてお風呂掃除……あ、またハピがくるかなぁ、でも、なんだか興奮して家中走り回ってるし、来ないかなぁ……………お!きたきた!………………と思う間もないまま、ダイビング!ドッボーーーン( ̄□ ̄;)!!
まだ水の残っている浴槽から慌てて、はい上がり、び・び・び・びっくりしたでちーーーー(T_T)と心臓バクバク。雪のふる寒い昨夜の出来事でした(__;)
素晴らしいダイビングでしたよ、ハピさん( ̄□ ̄;)!!


コメント
この記事へのコメント
No title
ハピちゃん・・・こりゃマコより上ですね♪

さすがのマコも浴槽にダイビングした経験はありません、トラは一度風呂の蓋がずれて、ドボンと言う音と共に浴槽で猫カキしてましたけどね(笑)

無いと判断してた所に水があった訳ですから、びびびビックリしたー!って感じですよね、後先を考えて下さいね~ハピちゃん♪
2008/11/20(木) 17:55:20 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
とらのおまけさんへ
ありがとうございますi-189トラくん猫カキですか・・・ハピも猫かきしてましたi-229
いつもお風呂のお湯を入れるのを見ているし入浴中にも侵入してきますから、水が入っているのもわかってるはずなんですが・・・やっぱり学習能力のないハピでしたi-230
2008/11/20(木) 20:18:21 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
ハピちゃん凄い!本当にやんちゃですね~
自分でもびっくりして、慌てて這い上がったんじゃないですか~
私はうっかり浴槽のふちに乗っているぴぐを
おしりで押しちゃって、落としちゃったことはあります。
その時は凄い慌てて這い上がって来ましたi-229
2008/11/20(木) 22:46:05 | URL | pigumii #-[ 編集]
No title
ハピちゃん、「何が起こったでちか??」っていう
お顔になってるよ!!(>▽<)
お目目も真っ黒になって。。。
そりゃびっくりしたよね~(><)

こんな寒い時に、かわいそうに。。。
ママにあっためてもらって、今日はもう
早くおやすみなさいね。。。(^^)
2008/11/20(木) 23:39:09 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
pigumiiさんへ
ありがとうございますi-189やんちゃという言葉だけでは済まないような気が最近・・・i-229
え?おしりで押しちゃったんですか?それは、不慮の事故?でしたねi-229びっくりしたでしょうねi-235
2008/11/21(金) 08:02:53 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
なんか・・・ハピって黒眼がおっきくなってることのほうが多い気がしますよi-230常に興味津津だったり、びっくりしていたり・・・i-230
よりによって雪の降る日に落ちるなんてね・・・
2008/11/21(金) 08:05:12 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
