• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


心にキラリ☆
2008年11月23日 (日) | 編集 |
20081123154432
20081123154430
20081123154428
20081123154425
ヒーターの前で、ウトウトのハピ。毛繕いが始まり、ベロベロベロベロ……ベロ~ン(;^_^A 気持ちよさそうだねぇ。
最後の写真(絵)は、娘の学校の文化祭で描く絵のお題が【今年、心に残ったこと…心にキラリ☆】で、娘が選んだのは、ハピが我が家に来たこと(^O^)ハピを抱っこする娘と、不思議そうに見ている大吉、ハピをつれてきてくれた友人達。みんなの目がハピのほうを向いてますね♪
我が家にハピを迎えいれたことは、娘の心にキラリ☆刻まれた思い出になったこと、絵を見ながらなんだかほのぼのした気持ちになりました(*^□^*)

当日は、現物はコンクール出展中のため見ることができず、写真をいただいたので、親バカ満載ですがアップしちゃいました(汗)


コメント
この記事へのコメント
No title
とてもピュアで素敵な絵ですね♪
はぴちゃんが来たときの情景が伝わってきます。
感動しました!!
絵の中の大吉くんも、「その子だれ~?」って言ってるみたい(笑)
コンクールに出展中ですか?
私が審査員なら、大賞に選びますよ~

2008/11/23(日) 17:38:55 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありがとうございますi-237大賞なんて・・・i-229あはは、嬉しいなぁ。子供ってピュアな部分が絵などに出ますよね。いつから、ピュアじゃなくなるのかな・・・i-229ずっと、そんな純粋さ、失ってほしくないですね。
2008/11/23(日) 20:04:03 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
なんか今日もウルっときちゃいました(*^^*)
お嬢様は、おいくつなんですか?
絵、とっても上手ですね♪

今年刻まれた想い出は、彼女の心に一生残ると
想像するだけで、こんなにも嬉しくなるものですね♪
2008/11/23(日) 22:27:16 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
ばろしろうさんへ
ありがとうございますi-237娘は、9歳、三年生ですi-236
心に残った出来事として、ハピを迎え入れたことをあげたのは、なんだかとっても嬉しかったです♪娘が生まれたときには大吉がいたので、仔猫を飼いたいって前から言っていたので(ビッグな大吉に失礼ですけどねi-229)・・・夢叶い嬉しかったんでしょうかi-176娘が始めたいとやりだしたブログもいまや母の日課となりi-229慣れないことにてんやわんやですi-229ブログの作成なども少しずつ勉強・・・しなきゃと思いつつ・・・教えてくださいi-204i-201
2008/11/23(日) 22:52:20 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
はろはろ チャトラのマイキーニャリ

コメントありがとうニャリン

エントリーは、マイキーBlogの一番上の記事にしてニャリ

沢山の人がエントリーしているから、すぐ分かると思うニャ
それでは、よろしくニャリーン
2008/11/24(月) 10:00:15 | URL | Mikey #-[ 編集]
No title
わ~~、お嬢さんの絵、素晴らしですね!!
(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
ハピちゃんを中心にみんなが幸せそう♪
私もほのぼのとした気持ちにさせられました。
そうですか、コンクールに出展中なのですね。
きっと見て下さる皆さんの…心にキラリ☆ですね!!

しばらく伺えなかったのですが…↓に、
ハピちゃんと大吉くんのツーショットがたくさん♪
ちょっと仲良しになって来たのではありませんか?
これからがとっても楽しみです((o(^-^)o))わくわく
2008/11/24(月) 17:43:23 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
