• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年のニャン字と、今度は飛び込み(>_<)
2008年11月24日 (月) | 編集 |
ハピお風呂落ち
ハピ暴
cafeteria マイキーさんのところにお邪魔して今年のニャン字、うちの2ニャンズもお願いしちゃいましたぁ
ハピは、捨て猫ちゃんだったところを我が家に迎え入れ「救」と思いきや、やっぱり「暴」ですね

そしてそして・・・昨日の夜、娘とお風呂に入り、上がったと同時にまたハピがやってきたかと思ったら、姿がない娘はゲラゲラ笑い、ふと見たら・・・私の視線の先には、あったかい湯船の中で焦ることなく悠長に猫カキをしているハピの姿この前は急いで這い上がってきたのに・・・あったかくて気持ちよい?って早くでなさい~にしても、飛び込むなんて
大吉、耐
大吉は、優しい、ビビリ、我慢強い?んやっぱりこの4か月間、ご飯を食べに降りてこなかったり、いつも陰からみていた大吉。。。ズバリ「耐」ですね
マイキーさんのパパーンさんどうもありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
No title
はぴちゃんスゴイね~
普通は怖がるはずなのに猫かきしてましたか・・・(笑)
TVにでれるかもよ~
ウチのテンちゃんにも、泳ぎ教えようと思ってましたが、はぴちゃんに先を越されましたわ~(笑)

2にゃんこのにゃん字、ピッタリですね。
この先の2ニャンコはどうなっていくのか楽しみです。

2008/11/25(火) 17:42:51 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありがとうございますv-10
それが、ホントに写真に残せなかったのが残念なぐらい、上手な猫かきで・・・それはそれは・・・i-189
前回のダイブは冷たい水だったけど、今回はあったかかったし、気持ちよかったのかなぁ。にしても、おかしいですよね。テンちゃんも教えてみては?
2008/11/25(火) 18:18:03 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
