• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビッグサプライズ☆
2008年12月08日 (月) | 編集 |
キャンドル1
先日、職場のスタッフが、私の誕生日お祝いに、サプライズ企画をしてくれました何にも気付かず、え?え?なに?なに?だって、さっきお疲れ~って帰って行ったコや、今日お休みだったコもいるみんなで打ち合わせをして、ドッキリ☆でした。100コのキャンドルの中に「LOVE」の文字やだぁ
次から次へとプレゼントをいただき・・・いやいや、泣けましたね。幸せ者です
誕生日当日は、パパの計らいでホテルのディナーをいただきました
キャンドル2  おいしいケーキまでスタッフたちにいただき、こんなふうに、ケーキにろうそくたてるなんて、大人になっても嬉しいですね
ハピケーキ  いただいたケーキをスタッフと食べて、翌日、残ったケーキを娘といただき、そうです・・・ハピがこないわけがない箱に頭を突っ込み・・・

ハピケーキ2   ぷは苦しかったとでも言ってるん                                          でしょうか・・・なんだ、この顔は
大吉ゴロン                            なにやってんだか・・・(大吉、心の声)



  


コメント
この記事へのコメント
No title
お誕生日おめでとう♪
なんて素敵なプレゼントでしょう~
感動しちゃいました~
とても、いい仲間とお仕事されているのね・・・^^

なんだか大吉くんも嬉しそうです♪
2008/12/08(月) 20:20:41 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう~♪
こんな風に誕生日を祝ってくれるなんて、
なんて素敵なお仲間さんたちなんでしょう(>▽<)
見ているこちらも幸せになりますよ♪
2008/12/08(月) 23:52:22 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
☆Happy Birthday☆
ステキな演出でのお祝い、嬉しかったですね!
優しい旦那さまや職場のスタッフの方たちに囲まれて
モモママ☆さん、幸せですね。
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
ケーキの箱に頭を突っ込んでいるハピちゃんも
それを見ている大吉くんも、とっても楽しそう♪
みんなハッピーでこちらまで嬉しくなっちゃいました(o^^o)
2008/12/09(火) 11:52:00 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます☆
凄いっ!素敵~~~!!!
素敵なスタッフさんと家族に囲まれて最高の誕生日
ですね。もちろん大吉くん&ハピちゃんも♪
きっと来年はハピちゃんもおしとやかなレディに
なって祝ってくれますよ~
何か私も幸せ気分になっちゃいました☆
2008/12/09(火) 16:24:30 | URL | kyuku #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありがとうございますv-10めでたい年でもないんですけど(笑)でも、ホントにいい仲間と仕事ができて幸せですi-236だから、長く勤めることもできてるのかもしれませんi-189
感謝感謝ですi-185
2008/12/09(火) 17:45:43 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
ありがとうございますi-184ホントにビッグなプレゼントで、感激でしたよぉi-237
いい仲間に囲まれて幸せですi-189
ばろしろうさんも、幸せな気分になっていただけて嬉しいですi-237
2008/12/09(火) 17:49:12 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ドロさんへ
ありがとうございますv-10
ホントに優しい旦那さまと娘、いい仲間に囲まれて幸せですi-184また頑張ろうって活力にi-190ドロさんも、嬉しい気分になっていただけて、私もうれしいですi-176
2008/12/09(火) 17:51:33 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
kyukuさんへ
e-415ありがとうございますe-415
ホントに幸せものですe-266
ハピがおしとやかなレディですかi-198想像できないですね・・・。なるのかな・・・いやいやどうでしょi-230
2008/12/09(火) 17:54:46 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
