• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


癒しのとき
2008年12月12日 (金) | 編集 |
ハピ膝の上1
 ハピが甘えて膝の上に乗ってくるとき・・・仕事から帰ってきたとき、ただ無性に甘えたいとき・・・なんともいえないぐらい癒されてしまいます。ママ、寂しかったでちよ・・・ナデナデしてくれまちか?・・・そんなことを言っているかのよう・・・
ハピ膝の上2

そっかそっか・・・寂しかったのね・・・いたずらしなかった?
仕事に行く時は、大吉は家じゅう好きなように動けるけど、ハピは、娘や私が帰ってきたときに、玄関から飛び出てしまうから、一階の和室にひとりでいるんだよね・・・。ハピのトイレは下にあるし、大吉のトイレは二階だし・・・二階にハピのトイレをおくと、帰ってきた時脱走しやすいし。。。なんとも、今抱える問題のひとつ・・・うーーーーむ・・・でもひとりはさびしいね。ハピ。
いたずらっ子の顔が消える瞬間・・・癒される


コメント
この記事へのコメント
No title
ハピちゃん、寝顔が美人さんですね♪
そういえばウチは7ニャンもいるけど脱走犯がいません。
みんな外に無関心。何でだろう???
ハピちゃん日中は箱入り娘なんですね。
以外におしとやかに過ごしているのかな?
1枚目の写真、お手手ギュッで可愛いです☆
2008/12/13(土) 01:15:23 | URL | kyuku #-[ 編集]
No title
はぴちゃん、一人でお留守番は淋しいでしょうね・・・
大吉くんはどうなのかな?
お留守の時の別々は健康管理には良いけどね~
ウチは一緒だから・・・やわらかい便をしていても、
どの子のだかわからないので、困ります。
はぴちゃんは脱走が問題ですね~

今日のはぴちゃんは、女の子らしいね~
すこし大人になったようにみえますね
2008/12/13(土) 19:20:14 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
まだまだ幼いハピちゃんだから、
大ちゃんと一緒のように考えてたら
どんな事故が起こるかもわかりませんもんね。
事故が起きてから後悔するより、
今、モモママ☆さんご家族が取られてる対応で
間違いはないと思います。

今はちょっとさびしいかもしれないけど、
ハピちゃんがもう少し大きくなって落ち着けば、
いつでも大ちゃんと一緒にいられるように
なるよ、きっと(^^)
がんばれハピちゃん♪
2008/12/13(土) 23:25:53 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
kyukuさんへ
ありがとうございます♪
7にゃん、誰も外に興味なしですか?それはすごい~。外猫ちゃんだったのにびっくりですね。それだけ、おうちの中が楽しくて居心地がいいんでしょうね(´∀`)
2008/12/13(土) 23:41:54 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありがとうございます♪
ハピが1度玄関から出たとき以来怖くて怖くて(@_@;)昼間大吉と二人きりも、ハピのしつこさに大吉もかわいそうかなぁ(;^_^A という心配もあり…ハピがもう少し大人になって落ち着くまでは、留守中は別に(;^_^A 3にゃんちゃんたちは、脱走ないですか?
2008/12/13(土) 23:46:22 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです~まだまだ子供なハピなんで、もう少し大人になって落ち着くまでは、と。1度飛び出て心臓止まる思いしましたので(;^_^A かなり慎重です。
何にでも興味がありすぎて……怖いもの知らずですからね……それが1番怖い……。
2008/12/13(土) 23:49:49 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
