• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり寝るでち・・・
2008年12月14日 (日) | 編集 |
ハピはまる1

いつものドーナツクッションで、お昼寝をしているハピ。よく見てみたら、あれれ・・・どうなってんだ顔がハマってるよでも気持ちよさそうだねぇ・・・毛布をかけてあげようね

ハピはまる2

写真を撮っていたら、少し目を覚ましたけど、まだまだ眠いようで、のびをしてまた

ハピはまる3

ハピはまる4    うわっお手手がおっきく見える

ハピはまる5    よっこらっしょっと起きるでち・・・
ハピはまる6    あら・・・起きれないでち・・・
ハピはまる7    やっぱりまた寝るでちよ・・・静かにしてくださいでち


コメント
この記事へのコメント
No title
このドーナツクッションにお顔がスッポリ
下はどうなっているのかな?
浮き輪みたいになっているのかしら~w
アップのおてて かわゆいね~♪
2008/12/14(日) 22:11:30 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
3にゃんは猫部屋からは脱走しますが・・・
その時は玄関や勝手口は閉めているので
お外には出る心配はないです。
2008/12/14(日) 22:14:51 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
あららハピちゃん遊び疲れたのかな?
ドーナツクッションはもうハピちゃんの物ですね。
毛布をかけてあげるなんてモモママ☆さん優しい!
ウチなんてそれはもう見事な猫団子ですから(汗
猫特盛過ぎて気持ち悪い位・・・(笑
やっぱり寝たらかなり充電されちゃいませんか~?(笑
2008/12/15(月) 01:05:23 | URL | kyuku #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
脱走の心配がなくていいですねi-189子供の出入りも激しい我が家なので、なんだか心配でi-229
このクッション、産後に使っていたドーナツ型のものですi-230なぜ今、こんなものが・・・ですけどねi-229ハピが再利用してくれてます(笑)
2008/12/15(月) 19:15:53 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
kyukuさんへ
特盛り猫団子、見たいですね間近で(笑)
うちも2ニャンのネコ団子見たいんですけどね・・・。なかなか。
ドーナツクッション、ハピが再利用していますi-235ハマるのが、気持ちよいのかな。
2008/12/15(月) 19:18:23 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
うふふ(*^^*)
ハピちゃん、眠さには勝てないよね~♪
だってまだまだお子ちゃまだもんね(^^)
ほんと可愛い。。。
2008/12/15(月) 21:45:50 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
