• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに・・・
2008年12月16日 (火) | 編集 |
追いかける1

ハピが2日ほど前から、発情期らしき?鳴き方を少しするように・・・今月手術予定だったけど、なかなか日にちが合わず・・・ごめんね、ハピ
少し低い態勢になったり、喉を鳴らすような鳴き方・・・ひどいものではないので、あまり気にならないけど、いつもより甘えん坊さんで、だからみんなでいっぱい遊んであげることに
大吉は去勢済みなので、お互い興味はないんだろうけど、やっぱりいつもの調子でハピが追いかけまわす

追いかける2

大吉、ぐっと我慢です・・・

追いかける3

君たち・・・エックスになってますよ・・・

カーテン    そして・・・ハピちゃん・・・あの・・・それ・・・カーテン・・・首が出てる・・・ってどういうことかなカーテンまた切ったのうちのカーテン・・・外から見たら、事件ですよ


  


コメント
この記事へのコメント
No title
カ、カーテンが・・・
はぴちゃんのよだれかけになってしまったね(笑)
ウチもテンちゃんが、やってくれました(^_^;)
もう、好きにしてって感じです
2008/12/16(火) 20:25:22 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
ハピちゃん、何ヶ月ですか?
発情が終ってから避妊手術するのかな?
くれぐれも脱走しないように気を付けてくださいね(^_^;)
最後の写真は、カーテンどうなってるの??
カーテン、また切ったって?
カーテンの全体像を見てみたいです(*^m^*)
2008/12/16(火) 22:36:23 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありがとうございます♪
カーテン……やはり、そうなりますか……悲しい姿になりますよね。
今はもう、のぼったりぶらさがったりは、しなくなりましたが、かなり弱くなってしまったようで、じゃれていたときに頭が入ったようです(__;)
年末に新調予定なんですが、大丈夫かな(;^_^A
2008/12/16(火) 23:05:31 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
訪問ありがとうございます♪カーテンはですね…レースのカーテンなんですが、我が家にきた夏ぐらいから、のぼる、ぶらさがる…が続き、レースカーテンが穴だらけになり……穴から穴がつながり破れ……(__;)この度、直線に破れたところから、じゃれていたときに頭が出たらしいです(;^_^A 落ち着くまではあきらめてますが。最近は昇らないので、そろそろ大丈夫かなぁと。
ハピは6ヶ月すぎたぐらいです。獣医さんにも聞いたら、猫は犬と違い交配をしないと発情期が完全には終わらないと。ダラダラまた続くこともあるとかで……まだ鳴き方もひどくないんですが、少し様子を見て発情期の山が越えたら手術です。なんだか心配で(T_T)
2008/12/16(火) 23:12:51 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
みんなにいっぱい遊んで貰えて幸せですね☆
グッと我慢な大吉くんも偉い!
カーテン素敵ですね~(笑
我が家もカーテンかなりボロボロ(買い替える気無し)
だけどここまでは・・・(汗
我が家の7ニャンよりパワーあるんですね!
2008/12/17(水) 00:50:28 | URL | kyuku #-[ 編集]
kyukuさんへ
ありがとうございます~♪7にゃんいても、ここまでは、ならないですか(;^_^A ハピの勢力すごいですね…やはり。
そろそろぶら下がったり昇ったりしなくなったので、買い替えようかなぁと……、また同じ目にあったら……困りますけど(;^_^A 
2008/12/17(水) 08:28:40 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
あちゃ~ハピちゃん、カーテン破いちゃったの・・
って、うちも似たような事になってますけどね。
ここはグッと我慢して、ハピちゃんがもう少し大人になってから
買い換えた方が良いと思いま~す。
2008/12/17(水) 20:55:16 | URL | pigumii #-[ 編集]
No title
こんにちは^^
カーテンの新調、大丈夫ですか?
まだ、危険な気もしますが・・・(笑)
ウチはもうしばらく、我慢します。
新品のブラインドを噛み切られたトラウマが・・・
2008/12/18(木) 14:51:47 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
pigumiiさんへ
ありがとうございます。やっぱりまだカーテンの新調は早いですかね・・・(汗)
ぴぐちゃん、みいちゃんもカーテンやりましたか?
最近はだいぶやらなくなったんで考えていたんですけどね・・・またやられたらショックですからねi-238
2008/12/18(木) 16:11:53 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
たびたびありがとうございますv-10
ブラインド・・・やるんですね・・・それもショックですね・・・
うちもブラインドやろうとしてましたよv-12気をつけなきゃ・・・。
2008/12/18(木) 16:13:27 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
