• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆっくりしてる場合じゃないでち
2008年12月18日 (木) | 編集 |
朝のお水1   ん、朝のお水は、おいちいでち。
朝のお水2

いつまで飲んでんの?しかもキッチンのカウンターで・・・お顔がハマっても知らないですよ。目が怪しいです、ハピさん
朝のお水3

だってだって・・・おいちいでちよ、コップで飲むお水は朝のお水4  おっとこんなゆっくりお水を飲んでる場合じゃないでちよモモたんが、学校に行ってしまうでちあたちも、あたちもこの紙袋なに入ってるでちか?今日、学校でお楽しみ会でパフェ作るって言ってたでちね・・・あたちも行くでち"(画像が悪くてすいません
  
   


コメント
この記事へのコメント
No title
朝はみんな忙しいよね(^^)
でもそんな時に限ってニャンズは、
甘えん坊モード(笑)
行かないで行かないで・・・って言われてる気がして、
ちょっと切なくなったりもするのです(^^)
2008/12/18(木) 21:50:35 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
No title
おー!
ウチと同じコップです。
モンちゃん見ているみたいだわ~
パフェはおいしくできたかなー?
2008/12/19(金) 17:57:53 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ばろしろうさんへ
ありがとうございます♪
ホントに朝は忙しくてバタバタしているのに、ちょっかい出してくるんですよね(;^_^A  
一緒にいたいのは、こっちも同じですからね、せつなくなりますね。
2008/12/19(金) 19:07:58 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありましたねぇ~(≧▼≦)お水飲んでる写真が。そうですね。
きっと月齢も同じぐらいだから、やることも似ているのかな?大きさも同じぐらいかなぁ。
2008/12/19(金) 19:12:05 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
