• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハピのヒップ
2008年12月19日 (金) | 編集 |
お風呂のふたのうえ1
お風呂のふたのうえ2


お風呂にお湯を入れたら、蓋まであったかいのかなハピが蓋の上から離れない。
そういえば2か月程前もこんな光景をみたなぁと、写真を探してみた・・・


お風呂の蓋の上5

これこれ・・・あやっぱり・・・ハピさん、お尻が一回り?いや、それ以上?大きくなっていらっしゃるあの食欲でついたお肉は、ハピのヒップにいったのかな

お風呂の蓋の上3

やっぱり貫禄ついたねぇ・・・


お風呂の蓋の上6


この写真は2か月前・・・ということは、4か月半ぐらい?・・・まだ仔猫だったねぇ
にしても、どうしていつも壁側をみつめて座っているのかな・・・


ハピ赤ちゃん
拾われて数日後の写真まだ300グラムぐらいかな。この写真を見せてもらったときは、「えーーー?こんな可愛い子たちが捨てられていたのかわいそうに・・・でも、うちは大吉がいるからねぇ」と、家族になるなんて思いもしなかった・・・だけど、やっぱり運命だったんだね
今でもこの写真を見ると、胸が痛くなりますこんな小さな命が簡単に捨てられているなんて・・・ハピを迎えたとき、「こんなに小さな体で動いているのが信じられない心臓ってどんなに小さいのかな・・・」と動くハピをみて毎日ドキドキしていました。
こんなにすくすくとやんちゃに育ってくれてありがとうそう思わずにはいられません


コメント
この記事へのコメント
No title
ハピちゃん、小さい!
こんな小さな子が平然と捨てられる世の中。
本当に許せませんよね。
ウチのばろんも生後10日ほどで捨てられてましたから、
今はこんなに幸せになったんだぞ!!って、
捨てた人に見せつけてやりたいものです!
2008/12/19(金) 22:25:57 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
No title
うわ~ハピちゃんこんなにおチビさんだったんですね。
モモママ☆さん、ハピちゃんのママになって下さってありがとう!
ハピちゃん捨てた奴に猫パンチ!
我が家はマハロ以外は成猫保護なので仔猫時代が凄く気になります。
おそらく皆野良の仔だけど元を辿れば捨てられた命からなんですよね。
ハピちゃん、おちりも可愛いよ~♪
2008/12/20(土) 00:49:10 | URL | kyuku #-[ 編集]
ばろしろうさんへ
ばろちゃんも捨てられていたんですか?!しかも生後10日?ひどいっ!(T_T)ハピは何日たっていたんだろう……
そんなことがなくなるよう日々願うばかりですね。
ホントに捨てた人に、今の幸せな姿を見せ付けてやりたい気持ちわかります!
ばろちゃんもハピも、幸せだもんね~(≧▼≦)
2008/12/20(土) 01:25:22 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
kyukuさんへ
マハロちゃんは子猫ちゃんのときに保護されたんですか?
私も、捨て猫、ホントは、もっともっと保護したいです。だけど現状は、なかなか難しく…ハピは5匹兄弟でして、他の子も幸せになったからよかったですけど、世の中にはまだこのようなことがいっぱいあることが許せません!(T_T)
kyukuさんみたいに7匹を家族として迎えるその気持ち、ご家族のご理解、ホントに素晴らしいと思います。私もそんな人間になりたい!と、よく旦那に演説してるんですよ~(≧▼≦)
体は小さくたって尊いひとつの命ですよね。その命に私も家族もいつも癒され、笑顔をもらってます(*^□^*)
マハロちゃん以外のにゃんこちゃんの子猫時代も気になりますねぇ~。
2008/12/20(土) 01:35:37 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい!
でもハピちゃんも大吉くんも元気なので…(´▽`) ホッ♪
ハピちゃんお風呂の蓋の上で気持ち良さそうですね。
ウチのぺーは、お風呂場が怖くて入って来られないの…。
(シャンプー大嫌いだから…ヾ(=^ェ^;=)ゞうへへ )
うん、うん、ハピちゃんヒップが大きくなったね!
↓の記事を見たら、発情期が来たの?
(それとヒップとは関係がないかもしれないけれど…)
ハピちゃん、すっかりお姉さんになったんだね!
そんなに小さかったのに…。うんうん元気に育ってくれて
感謝ですよね。 多少のやんちゃには…(/▽*\)目をつぶってね、ママ!
2008/12/20(土) 11:23:33 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
No title
そーーっ

 マイキーサンタ登場ニャリ。

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



.○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[集合写真]
(_;し―J



 お祭り恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリよ~
 マイキーBLOGにUPしているので見に来てニャンコー!

 ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」ニャ。

 また、お祭り開催の時はよろしくニャリーン。
2008/12/20(土) 11:49:23 | URL | 茶トラのマイキー #-[ 編集]
No title
はぴちゃん、こんなに小さかったのね・・・
元気にスクスク育ってくれて嬉しいね♪
お風呂の写真、同じところで同じ向きに座ってるw
写真拡大したみたい~(笑)
2008/12/20(土) 17:27:42 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ドロさんへ
お久しぶりですi-237
うちのハピもシャンプーは嫌いなのに、なぜかお風呂場には、ちょくちょく顔をだすんですよね・・・i-229
ホントに大きくなりました・・・
発情期は2日ほどでおわったようで、またやんちゃに戻りました・・・元気でなによりですけどねi-236
2008/12/21(日) 18:59:51 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
マイキーさんへ
ありがとうございます♪
大切に保存させていただきます。
またイベントあったら参加させてくださいv-10
2008/12/21(日) 19:03:10 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありがとうございますi-189
ホントにすくすく育ちすぎてしまって?(笑)
元気がなによりですけどねi-190
体はまだ大きくなるのかな?
2008/12/21(日) 19:09:03 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
