• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


眠りにおちたら
2010年10月20日 (水) | 編集 |
いやー、ちょいとのご無沙汰でした。

結婚式があったり、娘の英検があったり・・・仕事が1週間続いたり・・・


まぁー言い訳っちゃあ言い訳ですけどね(笑)


朝晩すっかり肌寒くなりましたが、日中は、秋晴れが続き。


ホントに気持ちよい天候ですヽ(^o^)丿



ぬくー3


なんだこれ?


なんか不思議なシルエット(笑)



ぬくー1


上から見てみたら・・・(笑)



なぁーーーんて気持ちよさそうなんだ


ぬくー2



か・か・か・かわぇぇぇ


親ばかコメント、スルー願います・・・(汗)


ぬくー4


お天気のよい昼下がりは、こーーーーーーーーーんな癒されるショットが見れる。


ポカポカ陽気に爆睡の2人。


ぬくー5


近くによっても、起きないって。。。(写真、ボケてますが)


完全に眠りにおちてますね。


しかし、なんで爆睡のときって、牙?が出てるんだろ。


あと、1~2カ月したら雪。。。降っちゃうんだろうなぁ・・・秋を楽しまねば


今年は暑い暑い夏が長かったからね、秋が短いですよね




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村





大くんを助けるでち・・・のはずが・・・
2010年10月08日 (金) | 編集 |
なにごとでちか2

ねぇ、ねぇ、大くんのすっごい鳴き声が聞こえるんでちけど・・・


なにごとでちかーーー???



なにごとでちか1



なにしてるでちかーーー?


あたちも入れてでちーーーっっっ



このドアを開けて、大くんを助けるでちよっっっ



大吉のせつない「ナォォォォーーーーン」ていう鳴き声の理由は・・・


↓↓↓↓↓


なにごとでちか3



お天気だからって・・・ひどいニャ。


お昼寝してたのに・・・



なにごとでちか4


やられたニャーーー

そして・・・大吉を救出するため、勇気を振り絞ったハピも・・・


↓↓↓↓↓


なにごとでちか5


だまされたでちよっっっ



お天気の日に2ニャン仲良くシャンプーされてしまいました(笑)

我が家の子たちは、シャンプーが嫌いで、洗ってる間ずーっと、この世の終わりみたいな声で


鳴きまくりなんです(笑)


綺麗サッパリでツヤツヤになりました~。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


話を聞けって~
2010年09月28日 (火) | 編集 |
話しを聞けって・・・1


ねぇ、ハピにゃん、最近さ・・・


なんでちか?大くん


話しを聞けって・・・2


あのニャー・・・・


・・・って寝てるやーーーーんっっっ



話しを聞けって・・・3



そうやっていつも僕の話を聞いてくれないんだから、はっちゃんはニャ~


ZZZ・・・ね・ね・ねむいでち・・・


そんな会話があるのかないのか?(笑)


でも、長い時間をかけてだけど、こんなに近くにいれるようになって、ママは嬉しいな


たいてい、このあとハピが大吉に、クンクンクンクン、ガブーーーってなりますけどね・・・(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


ゴキゲンナナメ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
不機嫌・・・

なにやら不機嫌な大くん。。。


どうしたの?大くん。


お気に入りの出窓でベッドでお昼寝・・・


不機嫌・・・2



だってさ・・・


だってさ・・・



不機嫌・・・3



また僕のお昼寝、邪魔しにきたんニャ


・・・・・やっぱり。


不機嫌・・・4


出窓から奇妙な声が聞こえるから、行ってみたら、まーーーーた、ハピが・・・・・


気持ちよくお昼寝している大くんにチョイチョイと手を出してました・・・(汗)


なんにもしてないでちーーーー・・・って知らんぷりしてますけどね(笑)




今週は、雨続きで、今日は気温も20度・・・。


肌寒く長袖です。


今日は朝5時過ぎに起きて、モモタンの水泳のジュニアカップのためにお弁当作り~・・・


これから応援行ってきます


子供たちは、朝7時から夕方6時までの拘束で、ちょっとかわいそうな気がしますけどねー。


私はすでに眠くて意識が遠くなりそう・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


一緒にお見送り♪
2010年09月08日 (水) | 編集 |
毎日毎日30度越えの猛暑だったのに・・・


今日は、朝から涼しい


涼しい・・・なんて感覚、久しぶりすぎてなんだか変な感じ。


もちろんエアコンなんていらない。


台風の影響らしいけど、でもまた暑くなるって・・・(汗)


この夏から、留守中は、2匹を解放して、1階と2階を2匹とも行き来ができるようにしてみました。


ハピも暑さでバテてるせいか、玄関まで飛び出してこなくなったので。


お見送り1


朝、仕事に行くときに、玄関で2ニャンがお見送りをしてくれます


こんなふうに見送られたら、仕事に行くのもイヤになっちゃう・・・


仲よさそうに見えるけど、きっと留守中、ハピが大吉を追いかけてるんだろうな・・・


お見送り2


今日は、涼しいせいか、ちょっとブランケットを出してみたら(まだ暑いか・・・)


ハピが早速気持ちよさそうに寝てました


このまま涼しくなればいいのになー。


寒い、雪の多い冬もイヤなんですけどね~・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



